こなつ9才になりました。





8月1日

今日はこなつの誕生日。






__.jpg








あはわん三兄妹の中で

ママの顔を知っているのはこなつだけ。



さくらちゃん(こなつのママ)

産んでくれてありがとう

感謝する日。



2004年8月1日

四姉妹で生まれました。




どこでどうしているのかわからないけど

姉妹のみんな元気でいるかな。

みんなもお祝いしてもらっているかな。






幸せのカタチは人それぞれで

私の想い描く幸せは

他の人のそれとは違うかもしれないけど

同じ感覚のみんなにと一緒に

これからもこのまま

年を重ねて行きましょ。



こなつのその美魔女っぷり

マネしたいと思うけど

それはちょっと・・・ムリと言うか

難しすぎる話よね。






お誕生と言えば我が家の定番は

なぎぃちゃんのケーキ☆



その様子は次回に♪





こなつ

9才のお誕生日おめでとう。




たったこれだけの文章なのに

キーボードを打ちながら涙が止まらなくて

私も年を取ったもんです。



スポンサーサイト

2013/08/01 01:02 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |