ジルくん。




一週間ほど前のことです。

レオヴィヴィ家の末っ子

パピヨンのジルくんが遊びに来てくれました。




2013072801.jpg



お友達ワンコのお家初体験だそうで

ジルくん

最初の一歩だね。









レオヴィヴィママがどうしても撮りたいと言ってくれてた

ひなジル2ショット。




2013072802.jpg


手前で何気にほのも目線を揃えていますが。







2002年6月生まれ11才のひなた

2012年6月生まれ1才のジルくん

ちょうど10才違いです。



2013072803.jpg



この子達

お洋服のサイズは全く同じなんです。



なのに、この見た目の差は



スラっとジルくんの横で

なぜか昭和な香り漂う鳩胸ひなた

(平成生まれなんだけどね)





あとスルーできないのは

言うまでもなく

毛量の違い。




ひなたも1才の頃はもっと毛が・・・




なかったわ(笑)








ご飯の時に

お耳の飾り毛が汚れるとのことで

即席スヌード縫い縫いしました♪






2013072804.jpg
「マッチはいりませんか。」







女の子みたいね。








レオヴィヴィママが

Facebookに載せるための撮影を始めて


2013072805.jpg
「なんか無茶言うてるで」






「ジル、耳立てる!」

「口閉じる!」




えーー

そんなことまでわかるの~?

それは無理やろ~!!



大笑いしてたら







2013072806.jpg



できてるやん。






スラっと平成ボーイなジルくん

こう見えてひなたとそっくり

なんでも吸い込むように食べるダイソンくんなんです。





おやつに

茹でささみを

みんなで食べました。




2013072809.jpg








2013072810.jpg




レオヴィヴィママに

女の子らしく甘える傍らで

必死のダイソンブラダーズ。






2013072812.jpg












2013072813.jpg

ぬぉーーー!






最後はみんなでパチリ☆


2013072814.jpg



ほのの顔ったら・・。






こなつに思いっきりガルル洗礼されても

めげずに楽しそうにしてくれたジルくん






2013072808.jpg



ダイソン兄貴のお家に

また遊びに来てね。


2013/07/28 16:54 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |