切っても切れない関係


P1030228.jpg


メリーちゃん
どんな体勢かと言うと




こんな体勢なわけで





P1030212.jpg





こんな体勢は
どんな体勢かと言うと





こんな体勢なんです。





P1030227.jpg





ちょっとお顔を起こしてみるとしましょう。





P1030241.jpg







次は横から見てみましょう。





P1030248.jpg






もう今やみなさんよ~くご存知ですが
こなつはメリーちゃんが大好き
触っても離さないし
今日なんてメリーちゃんをくわえたまま
トイレでチーしてました。


こなつとメリーちゃんは切っても切れない関係☆



ところで、ずっと口にくわえててるけど
ちゃんと息は出来てるの?



鼻呼吸?
それとも皮膚呼吸??



んな、アホな。




+++++


昨日もUPと同時にたくさんのご注文ありがとうございました。
サイズ確認が完了した分は裁断を済ませました


みなさんのお宅のかわいいワンちゃん達が着てくれた姿を楽しみに
今日からまたミシンに励みます。


ご注文ありがとうございました


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/10/23 01:36 | こなつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが!

毎回大盛況、すごいよーーーー!!!
なんか、ほんと、いつかどこかであはわんのお洋服着たワンちゃんと出会えそゥ!!!
だって、今まで何着のお洋服を世に出した!?

なんか、あはわんのお洋服着た子を見つけたらたまらずに話しかけてしまいそう(笑

メリーちゃん♪

・・・・・・・


あれ?2代目メリーちゃんはどうしてる?(笑

No:1465 2007/10/23 09:52 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

おかげさまでたくさんのご注文
いつも本当に嬉しいです!
始めた頃からは想像もつかないよね。

たくさんの飼い主さんとワンちゃんと
お洋服を通じてお知り合いになれて、あはわんのお洋服を着てくれた姿を見せてもらえて
感激でいっぱい!
いつかもしもあはわんのお洋服の子をお見かけしたら
絶対に声掛けてねーーー!


で、メリーちゃんの子供。。。。
育児放棄(笑)

あーたん、代わりに育ててーーー!

No:1466 2007/10/24 11:18 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

大盛況!!

縫い縫いお疲れさまです~v-344
もぅ完璧にオーダーに間に合わないプマ家ですが
影ながら応援させてくださいね~v-354

ゆかりんさんには、縫い縫いのお仕事の他に
発送&確認メールと言う仕事まであるんですから
休憩もこまめにとってくらさいな( ^ω^)ノ★,。・:・゚

こなつちゃん、メリーちゃん咥えながらチッコとは
なんて器用なんざましょ~v-344
ポチ(σ´益`)σ凸

No:1467 2007/10/25 10:19 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

お疲れ様~
昨日ようこも帰ってパソコン三昧の今日で~す♪

こなつちゃん、メリーさんに首ったけ~♪なのね~
すんごい姿勢でもメリーさんを離さないんやね(笑)
トイレも一緒?
あははは
ホンマ大好きなんやー

皮膚呼吸って(爆)

No:1468 2007/10/25 19:40 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

ともちんへ♪

いつも応援ありがとうです!

今回頂いたオーダーも全て縫製完了です!

こなつって器用でしょ!
メリーちゃん持ったままチーできるんだよ。
でもトイレまで連れて行って
口から放してチーして、そのまま自分だけトイレから出てくる
なんてことの方が多いんだけど。

一人トイレシートの上に残されたメリーちゃんと救出するのが
アタシのお仕事です。

No:1469 2007/10/26 00:43 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

そうで~す!
こなつはメリーに首ったけなのー!
ホントにいつも持ち歩いてるのよ。
メリーさんの何がこなつの心をここまでキャッチしたのか??
なぞ??

ようこちゃんがお帰りになったってことは
にぃにさんが帰ってこられたのかな~?

No:1470 2007/10/26 00:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |