つながり。




こんにちは

ゆかりんで~す




・・・。





たまには、こんなテンションで始めてみろと

ハマの相方yukariから指令が下りましので

やってみましてん・・・。



┐(-。ー;)┌




さてさて

お久しぶりの更新になりますが

書きたいこといっぱいあるんだ。




その中から

今日はこちら。






日曜日

北海道にお住まいのお客様モカママさんから

たくさんのプレゼントを頂きました。




サプライズ☆

ありがとうございます。


2013072201.jpg







ラベルがかわいいっ。




2013072202.jpg






モカちゃんがお住まいの地域の

美味しい物いろいろ

そして

あはわんズのおやつやおもちゃ

ありがとうございます。



ワイン楽しみだわっ。



みなさんがいろいろ送って下さるから

あはわんズは

いつもいろんなおやつを食べられて

幸せね。




ちゃんと撮れてなくてすみません。

一枚目の画像の

右端にチラッと写っていたおやつ

開けさせてもらいました。







今日は

もっとちょーだいはどんな顔

で行ってみたいと思います♪




私を見つめて


2013072203.jpg
「もっと、ちょーだい。」







テーブルの上のおやつを見つめて


2013072204.jpg
「もっと、ちょーだい。」









同じくテーブルの上に向かって

2013072205.jpg
「落ちてこいっ。」










2013072206.jpg
「ここにあるやん。もっと!」







みんなで、いっぱい頂きました。






2013072207.jpg




キリン柄のおもちゃは

モカちゃんのお気に入りだそうで

いつもくわえて歩いているそうです。



かわいいだろうな。





2013072208.jpg











2013072209.jpg



三個頂いんだから

ケンカしないでね。

お願いしますよ。






モカママさん

今日も温かいメッセージありがとうございました。


私の方こそ

心にしみました。





ひとつひとつのご縁に感謝して

これからも私なりに大切にしながら

あはわんを続けていきたいと思います。








長くりますが

話は変わって今朝のことです。


今日近くまで行くから

もし時間があれば会えると嬉しいです。



朝起きてスマホを見ると

珍しい友達からのLINE




ずっと前はご近所で

子供の幼稚園が同じで

よく一緒に遊んでいた友達




たまに連絡をとって

近況は知らせていたものの

会うのって

考えてみたら9年ぶりくらい?!

とにかく

会いたい!会いたい!

会いたいに決まってるやん!!




久しぶりに会った彼女はイキイキしていて

今のことや昔の話

ノンストップの弾丸トークに

二人で笑いっぱなしでした。






デザインのお仕事をしている彼女

私が初めて作ったHPのロゴをデザインしてくれたのも彼女です。


66677_1118244699_20130723222557.jpg



これを覚えてくれている方

何人いるかしら。



このタイミングで彼女に会えたのは

きっと神様からのプレゼント

心の洗濯が出来ました。




なにかとバタバタしていますが

つながりって・・・。

そういうことを考えながら

わたくし濃い毎日を送っております。




2013/07/23 22:56 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |