サプライズプレゼント。



++ あはわんより ++

今日もたくさんのご注文

ありがとうございました。



COOLピンクボーダーは完売致しました。

ノアールは一旦オーダーストップさせて頂きます。


よろしくお願います。


love1.gif
ahawan_bana4.gif


+++++




いつもお洋服をオーダーして下さる

ダックスのソフィーちゃんのママさんから

サプライズプレゼントが届きました。




2013070601.jpg




わんズにおやつとかおもちゃとか

私にもいろいろ。








この子、見て!

2013070602.jpg


踊ってるの?

スキップしながら来てくれたの?




きっと、たまたまこうなったんだろうけど

足がチャームポイント☆

キュンです







カイロを入れたら冬も使えそうな

ひんやりマット

2013070603.jpg











小さなかわいいトート

届いた時

この中にあはわんズへのプレゼントを詰めてくれていました。

キレイに結んでくれたトーションレース

ソフィーママさんのセンスがキラっと光っていました。



2013070604.jpg




KEYUCAって

初めて知りました。



関東中心に展開するオシャレなショップ

調べてみたら大阪にも四店舗あって

最近オープンしたグランフロントにも出店しているようで

今度行ってみよっ。






バッグ

バッグと言えば

やっぱり

ですよね。



って、ことで

いきます。



2013070605.jpg


ぴったりハマりすぎっ






2013070606.jpg


期待を裏切って

ひなたも入っちゃった。

いや、いいんだけどね・・(笑)






2013070607.jpg



ほのは余裕だけど

実は、ちょっと元気なくて。





このバッグ

ねねに狙われてるんです。




危ないです。











2013070608.jpg

ブル足くん

ひなたが持ったら





すぐにほのが奪い取って


2013070609.jpg


マットの上に持ってってガジガジ。






多分、どっちも自分の物だって

アピッてるつもりでしょうね。




ほのが元気がなかった理由

ちょっと前に

こなつにガツンとしめれて

かなり凹んでいたはずなんですけど




もう忘れたみたいだわ(笑)








最後は

おリボンさんを頭に乗せて♪



2013070610.jpg











2013070611.jpg




あ~

おヒゲ切っておくんだった~。








ソフィーママさん

ありがとうございました。



スィーツは、おやつに頂きながら

お洋服作り頑張ります。






お洋服をオーダーして頂けるだけで

いつもいっぱい感謝なのに

たくさんプレゼントまで。








ほとんどの方がオリジナルサイズなので

あはわんはサイトにカートを設置しておりません。


ご注文の際

みなさんには、お手数をおかけしますが

サイズの打ち合わせ以外に

いろんなお話をさせてもらえて

その中から、たくさん得させてもらうこともあり

そんな全てが私の財産です。








ソフィーちゃんの痒い痒いが

早くよくなりますように。



2013070612.jpg






2013/07/06 21:45 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |