レッツゴー2匹!


さて今日は新作のお洋服を着て
爪きりにレッツゴー

行き先の知らないひなこなは

P1030138.jpg



途中でお花を見つけたので


P1030143.jpg

「・・・・・。」



こなつは女の子だもんね。
ひなたとは違うわよね。
と、願いつつ・・・。



P1030145.jpg



P1030146.jpg



見せたアタシが悪うございました。
食い気一筋のうちの子に
情緒なんてあるわけないよね。


トリミングショップの前に着いて


P1030153.jpg



抵抗むなしく
彼は


P1030158.jpg





そして問題の彼女は


P1030164.jpg




あれ?
今日はいい感じ??



P1030165.jpg

多分こんなこと思ってないだろうけどね。
なぜならひなたはいつも自分のことで
いっぱい×いっぱいだから。


今日は大人しくいい感じ?!と思ったのもつかの間
この後こなつはいつもの
大絶叫の大暴れ


無事に済んで
トリマーのお姉さんたち


P1030169.jpg



「大騒ぎしてスミマセン」

コレ終わった後の定番のセリフだよ。
いつになったら言わなくてよくなるのか。


まだ6時にもなってないのに
帰る頃にはもう真っ暗


P1030177.jpg



これから陽が短くなると
夕方のお散歩が辛い季節だなぁ。


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/10/20 19:29 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆかりんさん、こんばんわ~。
またまたすっかりご無沙汰してしまいました(汗)

新作のお洋服、とってもカワイイ!!
モダンな感じでステキ!これからの季節にもってこいですねん。
そして2段フリル、キュートだわ~。

昨日は爪きりデーだったのですね。
ひなこなちゃん、おつかれさま~。
あ、どっぷり疲れたのはこなつちゃんだけかな!?(笑)
いつものことなのに、かるびもトリミング屋さんの近くまで行くと大暴れです。
でも、そろそろ行かなくては。

そそ、食い気っコのかるびも食べ物以外には知らん顔ですよー。
かわいいお花よか小物とのツーショットを撮ってみたいわぁ♪

No:1457 2007/10/21 21:27 | かるびまま #w7E8CPEA URL [ 編集 ]

かわいい~!

こんばんちゃ~!
新作の接結ニットの生地の柄 すご~く大好きだわ!
接結ニットってホントに
しっかりしてるし手触りが大好き♪
ちょっと値が張るけど、その分丈夫!
きっと、すぐに完売になるんだろぉな~v-238
そうそ、最近すっかり陽が暮れるのが早くなって来て
寂しい気分。。
そして、なぜか暗いと言うだけで
気だけが焦ってしまうんだよね・・。
夕食の時間までもが早くなる我が家です(爆)

No:1458 2007/10/21 22:17 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

頑張ったね~!!

pumaもひなたくんタイプで
まな板の上のワンコ状態っすv-356
ノンストップ・ビビりなんだな~(汗)
こなつちゃんの様に抵抗できる勇気が欲しい所です。
その絶叫を生で聞いてみた~いv-344

あはわん♯20作品は高級な感じ~!!
すぐ完売しちゃいそうですね~(*゚∀゚)っ

あ!ランキングバナーが変わったぁ♪
かわいさにポチ~(σ´益`)σ凸

No:1459 2007/10/22 14:42 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

うきぃーーーー☆
見逃してしもたーー(ショック・・)
こんなに可愛い新作を見逃してしもたとは・・。
かなりのショック・・・。
妹が遊びに来てたからついついパソコンの時間が短くなってたよーん。
またしても可愛いですよね~
今回の新作お洋服♪♪
あ~ん・・。
残念・・・。
最近ボケボケやわ~(トホホ)

爪きりをは知らず、ダッシュで軽快ランニングの後ろ姿が可愛い~♪
毎回可愛いセンスのお洋服♪
ホンマ可愛いわ~♪
ひなた君、こなつちゃん♪めっちゃ似合ってるよん。
大暴れのこなつちゃん!クッキーも一緒よん。
毎回私もごめんなさい。ですよ(笑)

No:1460 2007/10/22 21:24 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

かるびままさんへ♪

こんばんはー☆
元気してる?
急に寒くなったから通勤は温かくして夜のお出かけはほどほどにね(笑)

かるびちゃんもトリミングは苦手なのね。
でもいつもかわいいおリボンつけてもらって
めっちゃかわいいんですけどー!
じっといい子で頑張ってるのかと思ってたわ。
かるびままさんのいないところではきっといい子なのね。

ガウガウ食い意地対決(爆)
いい勝負になりそ~ね~。
いつか実現に向けて頑張るからねー。
でもガウガウも食い意地もきっとひなたには叶わないだろうな。うん。

No:1461 2007/10/22 23:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

そそ!
暗いってだけでなぜか焦る!!
焦るわりに家事が進まないダメは主婦はアタシだけど(爆)
口あけてボーっとすごしてたらすぐに夕方だもんね。
まいっちゃうわ。

それから生地!
りこさんにそう言ってもらえて嬉しいよー!
接結ニットいいよね。でもこれは両面使えて二度美味しいよ!

後で久しぶりにメルメルするから待っててちょー!

No:1462 2007/10/22 23:44 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

そそ!
抵抗する気力も残ってないのよね。
でも、プマくんのトリミング姿はいつもうっとりいい顔してると思うよー。
きっと担当のお姉さんがきれいだからだね。

こなつの絶叫ボイス、一度聞いて欲しいわ。
みんな振り返るんだから(涙)
おまけに力いっぱい抵抗するので
見ててハラハラ。
もうそこまででいいですって何度言いかけたことか。。。
この調子で病院も、そりゃ~も~大騒ぎさッ。

ちょこっとバナ作ってみました。
でもこれってバナって呼んでいいのか?
ポチありがとう!

No:1463 2007/10/22 23:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

そだそだ!
ようこちゃんが来てたんだよね。
(ストーカーか?アタシは・爆)
お姉さんと言いようこちゃんと言いボンボン☆三姉妹ちゃんはホントに楽しいんだからー。

クッキーちゃんはトリミングは大暴れしちゃうの?
終わったあとの「ごめんなさい」も同じなのね。
大人しくしてたら早く終わるのに騒ぐから余計に時間がかかるっちゅーねん。

あはわんはこれからもクッキーボンボンさんが応援してくれる限り、新作UPするから気に入ってくれた時はぜひお待ちしてま~す♪

No:1464 2007/10/22 23:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |