使用感レポ。




先日購入したソファーカバー






我が家は黒にしました。





ワンコと暮らすみなさんが気になるのは

抜け毛の付き具合ではないでしょうか。




実際にどうですか?って

聞いてくれた方もいらしたので

他にも気になる方がいらっしゃるかもと思いまして



今日はゆかりんの勝手に使用感レポです。








2013062502.jpg






ひなこなにソファーの上に乗ってもらいました。







ソファーの下では



2013062503.jpg



自力で飛び乗れないほのがスタンバイ。








なぁ~んだ、おやつないの。って

こなつが下りて行っちゃったので

ほのに交代




2013062504.jpg







いつものように撫でてみましょう。





2013062505.jpg









いつものようにゴロン。






2013062506.jpg








お役目ご苦労





2013062507.jpg




そろそろ下りてもらいましょ。









2013062508.jpg



約24時間何もしてなくて

こんな感じ。





2013062509.jpg





抜け毛って

季節によって量が変わりますけど

三匹いて(うち一匹は超貧毛だけど)

これって少ないと思いません?!





黒だから抜け毛が目立つだろうし

頻繁にコロコロしなきゃって

覚悟してたんですよね。








実際は一日一回

掃除機をする程度。



2013062510.jpg


ヘッドはミラクルジェット

大活躍中です。








私はアタッチメントと布団用のカバー付きのにしまたが

本体だけなら、もっとお安いのがあると思います。



これを買ってから

掃除が楽しくて♪





ソファーもササっと



2013062511.jpg



コロコロなんて必要なし。








あ、ソファーカバーですけど



2013062513.jpg



レビューを参考にして

浮いてこないように

丸めたタオルを入れてます。







どちらも買ってよかった

オススメです☆


*私個人の感想です。





昨日、散歩から帰って郵便受けを見たら


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


2013062514.jpg



ご近所さん

ありがとう。



2013/06/25 21:55 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |