世界で一番のケーキ。




お誕生日

一番のお楽しみは

やっぱり、なぎぃちゃんが作ってくれるケーキ☆




これも私が選ぶ世界一のひとつです。




2013062201.jpg



11才

並んだ1と1を見た時に

胸にグッとくるものがあって

すごく重く感じました。



ひなたとの時間だから。




なぎぃちゃん

1の形のクッキーを

わざわざ焼いてくれたのね。



周りのクッキーまで

なぎぃちゃんの気持ちがいっぱい




ありがとう!







2013062202.jpg
「早く食べよっ」







ケーキを撮っている私の足元でひなた。








もうちょっと待ってね~。








ちょっとでも高い所に行って

ケーキに近付こうとしているようです。



2013062203.jpg












今年も元気に

なぎぃちゃんが作ってくれるケーキを食べられる幸せを

いっぱい感じながら






では主役の特権

ホールかぶりつき

美味しい顔はこんな顔

まずは画像で見てやってください。





2013062204.jpg










2013062205.jpg









2013062206.jpg









2013062207.jpg


こなつとほの

傍で我慢してるの。



きっと

今日はお兄ちゃんの誕生日だって

わかっているから。




・・・と

親バカ全開でこれからも突き進むつもりです。











動画も撮りました。





書道家けんけん(お習字の先生)も来てくれて

わーきゃー大騒ぎ。




熟女二人に悲鳴をあげさせる

罪な男 

ひなた11才

誕生日の夜


編集してなくて

はちゃめちゃだけど

観てね。









これだけのパワーがあれば

元気ハツラツご飯が美味しい

11才もひなたらしい毎日を送れるでしょう。





2013/06/22 15:09 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |