頑張れっ、わたし。




「いいねぇ~。」




終わりましたね。

ハマった方、多かったのでは?!





う~ん。

ラストどうでした?




水曜日

私はもうひとつハマってるのがあるんだ。

お医者さん系の。



ガラケーで録画してるから

お風呂で半身浴しながら

観よっと♪



これで一時間つかって

汗くぞーっと♪



・・・あはわん家

お風呂テレビなんて豪華なもん

ございませんから。







最近

これでもかってくらい

凹んだり

テンション下がったり

怒ったり

心臓バクバクしたり

ストレスたまることばかり続いてます。





今日は雨の中

ベランダに出て

ごちゃごちゃやってたら

陶器の大きな鉢を

バリーーンと

割っちゃうし。





気持ちが元気な時なら

すぐに立ち直れるようなことなのに

いろいろ続いた後だから

どよよよ~ん×100







2013061901.jpg



アナタ達は

そんなことどうでもいいよね。











2013061902.jpg
「ばんがりや」








思ってないくせに。








2013061903.jpg
「ねむたなってきたわ」











じゃ、撫で撫でしてあげる。







2013061904.jpg
「いいね~」









そのドラマ


さっき終わったで。










2013061905.jpg
「なんでやめんねん。」







・・・。









2013061906.jpg





今日もほのにガルルされてたけど

なに?なにか言った?

大きな心のお兄ちゃん。


誕生日までカウントダウンです☆





2013061907.jpg



こなつぅ。



明日はあのドラマだね。



今クール一番人気じゃないのかな。






2013061908.jpg




明日は広斗くんの姿を

しっかりこの目に刻みましょう。




あいちゃん、チョコママさん

キュンキュンしようね





まぁ、いろいろあるけど

ばんがれっ、わたし。





大雨や台風の予報が出てますが

みなさんお気をつけくださいね。


2013/06/19 23:49 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |