あはわんより。





あはわんより♪

一旦 SOLD OUT にさせてもらった

COOLピンクボーダー

オーダー再開させて頂きます。



紺ボーダー、ピンクボーダー

共に残り二着となりました。

赤も引き続きオーダー承り中です。


よろしくお願い致します。



love1.gif
ahawan_bana4.gif





ボーダーに押され気味で

のんびりなCOOL*赤




2013060708.jpg








あはわん姉妹に

もう一度着てもらって

お外(ベランダだけど)で撮りました。





2013060702.jpg








2013060704.jpg






なんとなく9月って秋なイメージでしょ。


でも実際はまだまだ暑くて

地域によっては10月になっても暑いくらい。



ボーダー二色は思いっきり夏をイメージしたんですけど

赤は秋まで着てもらえるイメージで

作ってみました。






2013060703.jpg





年齢を言ったら

「見えなーーーい!」

驚かれることが多いこなつ。






わんこ界の美魔女を目指してます。




この前なんて


「一歳くらいにしか見えない!」って


言われたんですよ。




若く見え過ぎっ(笑)








そんなことがあったからか

最近カメラを向けるとノリノリです。





2013060706.jpg









動画の続きを待ってくれている方

ごめんなさい。



次回アップさせてもらいます(*^_^*)






余談ですけど

今年もベランダにお花を植えたくて

でも去年G(ゴキ)が二度も出たんですよ。


ベランダから侵入してきたから

恐怖がまだ消えてなくて

でもお花は育てたいし・・・。




まずはブラックキャップ買ってきて置こう!

CMを観てると、いろんな種類があるみたいだけど

どれが一番効くの??

わかる方、教えてーー!






2013/06/07 15:27 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |