サンプル撮影。




今日は新作のサンプル撮影をしました。




振り向きショットのコツって?

聞いてくれた方がいらしたので

よしっ、じゃあ動画で撮ろう!と

三脚を立てて動画の準備をしたのですが






無意識にスタートボタンを押していたようで

10分間ほど勝手に録画されていて

あ、いや

スタートボタンを押したは

多分私だから勝手にじゃなんだけど




全く「素」の様子

こんな感じで毎回やってます。




ひなたはいつも一番協力的なんだ。



始まりの部分見てね。
















この後、動画はまだまだ続きます。

ひなた、こなつ、ほのと撮影するんですけど

まぁ、その間

私ったら喋りっぱなしで

時に歌って

シャッター押して

忙しいったら、ありゃしない(笑)


そりゃ、汗だくになるわ。



録画していると思うと

ちょっとカッコつけちゃったりするでしょ。



偶然の録画

全く気付いていない「素」の姿


いつもこんなに喋りかけてるんだって

ちょっと自分にビックリでした。





なのに、なぜだ??


うちの子たち「ダメ」の意味を

いまだに理解していないようなんですけど。




次は3ショットとピンショットを

撮影しているところの動画

お届けしますね♪





新作については

明日にでもメルマガをお送りさせてもらえると思います。


スポンサーサイト

2013/06/03 23:30 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |