お散歩で会ったダックスくん。





最近は出来るだけワンちゃんに会わないようなルートを選んで

お散歩していたのですが

これじゃ、あほわんズのままだし

公園の方に行ってみました。




2013053101.jpg









2013053102.jpg
「誰か来たか?」










スイッチはいつでも準備OK


2013053103.jpg








「ダメ」を言わないようにしたら

少し減ったような気もするけど

でもやっぱり本日もかなり連打でした


2013053104.jpg








ゆっくり近付いてきてくれたダックスちゃん

9歳だそうです。



2013053105.jpg






キレイなママさんとお話させてもらうと

昨年、ヘルニアの手術をされたそうで

今も後ろ足はふらふらしているのですが

それでも休みながらゆっくり

一生懸命歩いていました。






2013053106.jpg







お散歩頑張って

偉いね。






2013053107.jpg







また会えるといいな♪












2013053108.jpg




日付が変わって6月が始まりました。

ひなたはもうすぐ11歳だね。









2013053109.jpg
「あ、だれか来たっ」






だから、お願い・・・





諦めずがんばります





2013/06/01 01:52 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |