世界で一番。




私基準で選ぶ

私の世界で一番





世界一のカメラマンはあの人で





世界一の書道家はあの人





あっ


世界一のピアニストはあの人ね。


見てるかもしれないから忘れずに(笑)






私が選ぶ世界一のブリーダーさんは静岡にあって

残念ながら、まだ片思い。

巣立って行った子達のブログを見て

こっそり成長を楽しんでます。



いつか私もご縁が持てるといいなって

夢のまた夢なんだけど。






今日の夕方

山形の姐さんことアスパママから届いた

世界で一番。





2013053001.jpg









こだわって育てられた立派なアスパラ

見た目も味もダントツで世界一

だって、生で食べられるんですよ。

これがまたシャキッとしていて瑞々しくて絶品!





スマホと並べてみたら

伝わるかな。

存在感☆


2013053002.jpg











大切に包んでクール便で届けてくれた世界一は

包んでくれた新聞も味わい深いのです。








2013053003.jpg







2013053004.jpg




はるばる山形から送ってくれたんだなぁって

こんなところでも実感しちゃう。







今日もこなつの目がキラキラ。


2013053005.jpg





アスパラ好きだもんね。








ほのと同じくらの、おっきさ。



2013053006.jpg











世界一との記念撮影は

こなつにお願いしよっ。


2013053007.jpg









2013053008.jpg
「アスパママ今年もありがとう!」








実は最初

ひなたと撮ったんだけど・・・




2013053020130509.jpg




ニョキニョキでダメでした。







取りに来てくれり届けに行ったり

ご近所友達におすそ分けさせてもらったら

みんな、すっごく喜んでたよ。




姐さん

今年も世界一をホントにありがとう!!!!






2013/05/30 23:59 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |