悩み事。




常に悩み事がいっぱいで

痩せる思いで暮らしているはずなのに

なぜか太り続ける毎日・・・。



一体どうなってるんでしょ。






たくさんある私の悩みの中のひとつ

あはわんズがワンコに吠えること。





ひなこな二匹の時は

吠えずにすれ違えるんです。






・・・そうなんです。


「あはわんズ」が「あほわんズ」になるスイッチは

ほの。






ほのが吠えた瞬間

こなつが加勢して

耳が聞こえていないひなたは

雰囲気で遅れて加わる



これがパターン。






お散歩中ワンコに会う度に

制止しようと「ダメ」を言い続けてきた結果

ダメ=戦いの合図

こうインプットされてしまっていることに

最近気が付きました。




どうすりゃいいだ。





誰もいないのに「ダメよ」と言ってみた動画

戦う相手を探すほのです。









アスパママこと姐さんが

ひなたのことを守ろうとしてるんじゃないのって

言ってくれたけど

ほのやで。




ヤバい時に守ってもらう術は持っていても

守ろうなんて気持ち

この子にあるかしら(笑)



でも、そうなら嬉しいんだけど♪



あ゛ーー。

でも、やっぱりこのままじゃダメだ!


2013/05/23 21:43 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |