ひなたの五月人形。





今日はたくさんのご注文ありがとうございました。

レインボーの生地は追加させてもらうことにしました。


今頂いている分は

全部お作りさせてもらいます。



残りは生地の在庫をみて

オーダー再開させてもらえそうなら

ブログで報告させてもらいたいと思います。




私はお届けに向けて

一生懸命頑張るだけ!




ありがとうございました。





++++++++




今日の午後


ヒロリさんがひなたにプレゼントしてくれた

五月人形を飾りました。



2013040301.jpg




お雛さまも可愛かったけど

この子もめっちゃ可愛いっ!




ヒロリさん

ホントにホントにありがとう。





私が写真を撮ってると

みんな集まってきたけど




2013040302.jpg








気付いたのは、こなつだけ。





2013040303.jpg
「なに?それ?」














ひなたとほのは

またあっちに行っちゃった。







2013040304.jpg







と思ったら





2013040305.jpg
「あ!」











2013040306.jpg
「なんだ?」





気付いたみたいね。





お兄ちゃんは最後まで



2013040307.jpg
「みんな、どうしたん?」









・・・でした。







ひなたが健康で幸せに暮らせるように

しばらく和室から見ててもらおうね。


2013/04/03 23:54 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |