私をお家に連れてって。




寒いよー。



寒いのに

なんとなくダウンはもうちょっと・・・なこの季節

着るモノに困りますよね。



昨日も頑張ってスプリングコートで出かけてみたけど

めっちゃ寒かったです。




お散歩コースの桜も咲いているのに

もうちょっと暖かくなってよー。





注文していた春夏っぽい生地もいろいろ揃って

待っていた副素材も、さっき届きました。



どれから使おうか

早くカタチにしたくて

ウズウズしています。






昨日も手芸やさんに行ってきたんですけど

商店街を歩いていたら



「私をお家に連れってて。」




和装小物の店先から声がしたんです。








2013032601.jpg










うちの子になりました。









2013032602.jpg







ちなみに私用

わんこ用ではございません。










2013032603.jpg







ダメっ!

それママのっ!






2013032604.jpg




聞きわけのいい

おりこうさんです。



(ホンマかっ)








2013032605.jpg






いくつになっても

可愛い物にキュンとなる気持ち

きっと女子はみんなそうですよね。





2013/03/26 13:24 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |