貸切ランラン。。。ひなたSP




我が家のエリザベス王子ことひなた

エリザベスをしても耳に手が届くようになったので

今日は病院に行ってきました。



それについてはまた今度ということで

前回のつづきです。




2013031901.jpg






こなつが走らなかった分

ひなたがランランラン♪







2013031902.jpg





ゆっくりだけど

楽しそうにひなたらしく。









2013031903.jpg









いい顔してるでしょ。




2013031904.jpg





どうしてかと言うと

つぶままが、おやつを持ってっぱい走ってくれたから♪

食い気一筋お兄ちゃん

その後を追って

楽しそうにランラン♪




つぶまま

ワンコよりも走ってくれたかも

ありがと。







2013031905.jpg









この前10歳になったばかりのひなた

あっと言う間に11歳がやってくるけど






2013031906.jpg







いつも傍に

妹達がいるから心強いね。








2013031907.jpg







揃ってないようで

なんとなく揃っている三兄妹。






2013031908.jpg







腰におやつをぶら下げて歩いたら

ひなたはいつまでも私の後ろを

こんな顔して付いて来てくれるかな。





2013031909.jpg








2013/03/19 23:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |