今日のお散歩。




先日のノーリードの記事に関して

みなさんもいろいんな経験をされているようで

ご自身の経験を話して下さったり

心配してくれたり

アドバイスしてくれたり


ありがとうございます。





他に誰もいなくたって

公園や遊歩道はもちろん海岸も

リードをするのは当たり前のこと。


昔はどうだったとか

海外はどうだとか

思想や育て方飼い方の問題じゃなく

今の日本では

当然のルールなんですよね。










北海道は吹雪だと

チョコママさんが知らせてくれました。




早咲きのサクラの画像を送ってくれたのは

東京のソフィーちゃんのママ。






大阪はポカポカ陽気でした。




今日のお散歩はプリングルンを着て♪





2013031201.jpg










2013031202.jpg






あはわん3兄妹

昨夜シャンプーをしました。

今日は足裏バリカンとか

お尻周りチョキチョキとかムダ毛処理







2013031203.jpg


こなつはお顔周りもカットしました。




美人度UP

と思っているのは私だけでいいの。










写真から春が近づいていることが

伝わるといいな。




2013031204.jpg










こなつは女子なのに

外では足上げチッコするんです。







タイミング悪く

そこに頭を突っ込んだぼんやり兄ちゃん

数滴・・・頭に・・・






慌てて拭いたけど




2013031205.jpg





昨日シャンプーしたとこなのにぃ



らしいよね。












ほのは今日も

ふんばるんば。


2013031206.jpg










2013031207.jpg











2013031208.jpg











2013031209.jpg




毎日こんな風に散歩出来るといいな。






2013/03/12 23:51 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |