fc2ブログ

19歳。




あはわんより。


ご注文して頂いたお洋服は

本日全て発送完了しました。


番号等はメールでご連絡させて頂きます。



ご注文ありがとうございました。



+++++



3月10日は

娘が生まれた日。




2013031001.jpg

誕生記念のベビーリング

小さかった娘も

大きくなるにつれ毒舌絶好調

今日で19歳になりました。






19歳と言えばシルバーですよね。



諸説あるようですが

娘には私がしていたシルバーのブレスを

渡しました。






私、なぜだか

パワーストーンには全く魅かれるものを感じません。



スピリチュアルな友人にそれを話したら

必要としていないからだって。






シルバーはつけていると安心すると言うか

落ち着くと言うか

とにかくしっくりくるんです。





古代から

お守りや魔除けとして用いられてきたそうですから

私がそれを必要としているんでしょうね。





たまたまかもしれないけど

それまでしていたのを娘に渡して

何も身に付けてない時に

前回の出来事がありました。





またお散歩で会うだろうし

そうなると老女Bのことだから

からんでくる可能性も十分あるし



やっぱり魔除けが必要だわ。








私から娘に渡ったシルバーブレスは

これからは娘を守ってくれると思います。



19歳の記念に

どうしても自分がしているのをあげたかったんです。





自分用のは、また新しいのを買いました。






私の友達もプレゼントを贈ってくれて

幸せいっぱいの誕生日になったようです。




ありがとう。







2013031002.jpg


こんな時もあったのよね。





「健康に勝る宝なし」なんですけど

ひとつ言えば

サークルのために通学しているような生活

もうちょっとだけ勉強した方がよろしいかと

母は思いますよ。









明日はたくさんの命が亡くなられた日

元気でいられることに感謝しながら

これからも頑張りなさい。



19歳

おめでとう。


スポンサーサイト



2013/03/10 18:45 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |