踊って踊らされて。





本日は

おひなまちゅりなり




2013030306.jpg











2013030308.jpg










2013030309.jpg












2013030310.jpg




我が家の雛人形たち。






なぜだかわからないけど

今年は格別に

愛おしく感じました。


新しく加わったちわわん雛も可愛すぎるし





みんな明日にはまた箱の中に戻るんですよね。

一年のうち、外に出るのはたった一か月


だからその一か月

こんなに輝いて見えるんでしょうね。








今年は特になにもしなかったんですけど

レオヴィヴィママから頂いたケーキが

華を添えてくれました。




2013030307.jpg


ありがとねん。










本屋さんに勤める友人が言ってました。


カーヴィーダンスの本

めちゃ売れですって。



やっぱ、みんな気になるんだよね。




私?!

続けてますよ!

ロングブレスより

こっちの方が自分に合ってる気がする

楽しく続けられそう♪








まずは先生のファッションをマネてみる・・・。


2013030312.jpg



ゆかりんらしい~って

笑っている私をよく知るそこのアナタ



らしいやろ(笑)



まずはカタチから

それでモチベーション上げてかなきゃね






鏡を置いて

DVDと一緒に踊ってますよ~。







あっ

今日は楽天がスーパーセールだけど


みなさん、なにかお買い物されました?




どうせ買う物は今日買いでしょと乗せらせて

ポチポチ♪





踊っているようで

踊らされているような今日この頃





お買い物だって頭を使うし

ダンスも頑張ったし

2013030313.jpg




糖分補給も忘れずに


2013/03/03 21:14 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |