あはわんケーキ。




金曜の朝

腹痛と胃痛と吐き気と寒気で

目が覚めました。




昨日一日ダウン。




トイレの住人となり

ポカリを飲んでもトイレダッシュで。




37度ちょっとの微熱に頭痛

吐かなかったものの

ずっと気持ち悪くて

起き上がることも辛くて・・・。



食あたりの胃腸炎だったのかな。





今日になって諸症状は緩和されたのですが

食欲はなく

ってか食べ物を想像すると

ウェッとなる感じで

体もダル重~。




こういう時ってなぜか

ダメだと思いながら

油っこい物を想像しちゃうんですよね。






ソファーでゴロゴロしていると

心配しているのか退屈しているのか

みんな乗ってきて







img23904.jpg













img9663.jpg









一発触発状態。






img33248.jpg





ほのが勝手に

こなつは来るなって

怒ってるんですけどね。








img22424.jpg




ずっと顔をペロペロされていたので

きっとお肌ツルツルになると思うわ。






・・・と

ここまでは前置きでして

実は昨日

我が家で女子会の予定だったんです。



体調不良で中止にしてもらったんですけど

facebookを見たら

つぶままぁぁぁぁぁぁ





2013022306.jpg



こんなロールケーキを作ってくれていたの。





ごめんね。


あぁ。

タイミング悪すぎっ。



このケーキをみなさんに見てもらいたくて

今日のブログのメインは

つぶままメイドのあはわんケーキ。



せっかく作ってくれたのに

ホントにごめんね。





ありがと。






ダラダラしていると

余計に治りが遅いくなる気がするから

このブログをUPしたら

少し動くことにします。



スポンサーサイト

2013/02/23 18:36 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |