発表会。




2月11日

友人ひろりんのピアノ教室の発表会でした。




私はひろりんの思い出アルバム作り担当

カメラを持ったスタッフで参加してきました。






定番写真を撮ってくれる本物のカメラマンさんはいるので

私は自由気ままなカメラおばちゃん

好きなとこ行って

好きなように撮って



ピアノ教室と言っても

大人数の生徒をかかえる発表会は

内容も盛りだくさんで

約7時間の長丁場




千枚近く撮った写真の中から

ほんの少しだけ紹介します。





2013021314.jpg













2013021302.jpg











2013021303.jpg












2013021304.jpg












2013021305.jpg


チビっ子は

小さいってだけでかわいいのに

そこに一生懸命が加われば

涙ものよね。






この子達を見ていると

娘が小さかった頃が思い出されて・・・。



発表会は私の方が

気合いが入って

緊張していたものです。









ここの発表会は

先生だって弾いて踊っちゃうのよ♪


2013021307.jpg


ひろりん with 先生仲間のみなさん。















2013021308.jpg
















2013021306.jpg









親子連弾あり

声楽あり

バイオリンやトランペットの演奏もあり







2013021309.jpg











2013021310.jpg











2013021311.jpg








過ぎてみれば

あっと言う間の7時間でした。







2013021312.jpg









発表会の後はみんなで打ち上げへ・・・。



だけど私はパス。



飲兵衛ゆかりんが、どうしたの?!と思うでしょ。






主人も娘も忙しくて帰りが遅いとかで

あはわんズにとってこの日は

長い長いお留守番な一日だったのでした。







冷たいビールでみなさんと乾杯したかったけど

やっぱり

ひなた達より大切なものはないからね。





カメラおばちゃんはダッシュで帰ったのでした。




2013021313.jpg



山のような写真も整理完了。



近いうちにひろりんと二人で

写真鑑賞会&お疲れさん会しなきゃ。




出演された演奏家のみなさんとそのご家族の方々

そして

この発表会に携わったみなさん





お疲れさまでした。







2013/02/13 01:02 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |