嬉しい秋の香りとお知らせ


なぽりんさんから今年も頂きました!
北の大地の秋の香りがいっぱいです!

P1020483.jpg

毎年送ってくださる新ジャガさん
いつもご近所におすそ分けさせてもらうので
みなさん楽しみに待ってくれてるの。

北の大地の土が付いた新ジャガさん
めーーーっちゃ美味しいのよ!

なぽりんさん、なぽりんさんのオカンさま
今年もホントにありがとうです


ほらっ!
こんな大きいのもあるよ!

P1020518.jpg


こんなかわいいのも!
ハートみたいっしょ


P1020520.jpg



ひなこなにおやつも送ってくれました。


P1020517.jpg


かわいいこでちゃんのお写真も
トゥルーハートなこでちゃんをありがと!!

無添加地鶏のささみジャーキー
聞いただけでよだれが出そうだね。

早速頂きませう。


P1020524.jpg




ヨシッ!!



P1020526.jpg



顔が怖いのはこなつだけど
すでに手から奪いとってるひなた。
やっぱ、アンタは食べ物になると犬が違うね

美味しいおやつが頂けてよかったね。

ママも毎年こんな美味しいオジャガが頂けて幸せ♪
いつもありがとう!なぽりんさん!!




そして今日はみなさんにちょこっとお知らせがあります。

あははのわんこ

ちょっとリニュってみました

TOPのお写真がいいでしょ!

これを撮影してくれたのはれおーりさん

実はれおーりさんは今月中に

商品撮影の専門サイトをオープンの予定なのです

ネットショップの商品撮影やイメージフォト、
個人サイトの趣味の小物や雑貨などの撮影をしてくれる

そんなショップさんです。

アタシがひなこなに出逢ってソーイングを始めて
あははのわんこが誕生したように
れおーりさんも天国に逝ったリュウくん
そして今一緒にいるレオンくん・ユウリちゃんとの出逢いで
カメラを始めました。
たくさん勉強されて、いっぱいいっぱい撮影の練習をして
今はプロのカメラマンとしてお仕事をされています。
小学校の卒業アルバムの撮影とかしてるのよ。
すごいでしょ!!


お互い趣味から始めた者同士
これからも業種は違うけど協力しあって頑張って行きたいと思ってます。

オープンしたら、またご紹介させてもらいますが
その前に
あはわんTOPでれおーりさんの優しいお写真を見てくださいね。


新作のサンプルも出来上がってます。
来週水曜日頃にはUPできると思うので
みなさん遊びに来てくださいね♪




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



スポンサーサイト

2007/10/06 21:41 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいじょーーー!!!

れおーりさん、おめでとうヽ(^o^)丿
って、のっけからここでお祝いすんなって^^;
でも、あは・わんのトップを見せてもらったけど、すっごい羨ましいぐらいかっちょえ~!!
これって、素材を送って撮影してもらったのかな?
うっわー、ヒカタム送りつけて撮影してもらいたくなったぁ~(≧▽≦)爆

なぽ姐さんからの贈り物も、素敵じゃなーい♪♪
うちもご近所に北海道出身の方がいて、毎年新じゃがいただきマッスル。
美味しいよね~、ゆでてそのまま食べてもうまい!
料理して食べてもうまい!!
その新じゃがを生でボリボリ盗み食いしてしまった、近所のワンコもいるぐらいうまい!!!
ヒナコナちゃんのオヤツもグ~ねぇ(´▽`*)
それでコナツちゃんのほうが食いつきがいいのかと思ったら、ヒナタ君は既に手から奪い取っていたのね……^^;
食がかかると犬が変わるんだぁ~……

No:1397 2007/10/07 08:28 | ネエネ #- URL編集 ]

なぽりんさんからの美味しそうな新じゃが☆
やっぱりジャガイモは北海道だよね~~!!!
産地直送の新鮮お野菜をいただくと、
スーパーに売ってる野菜の味が「違う!」って思っちゃいますよね~♪
ジャガイモっていろんなお料理に使えるし、ゆでてバターつけて食べるだけでもウマウマ♪

そしてひなた君のまん丸おめめ☆キャハハハ♪
驚いた表情が素晴らしい!
ひなた君の決定的瞬間を激写したゆかりんさんに拍手~~☆

それから、私のことをこんなにいっぱい紹介してくれて本当にありがとーーー!!
嬉しいやら恥ずかしいやら、感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆかりんさんの温かい言葉と文章に涙がでちゃった。。。

サイトのTOPにも写真をいっぱい飾ってくれて感激です!
心強い応援、本当にありがとう!!
サイトOPENに向けてがんばります!!

それからネエネさん♪
「おめでとう」をありがとうです~^^
もちろんヒカタムちゃんが届いたら、エロエロキャメラマン、いっぱい撮らせていただきま~す♪

No:1398 2007/10/07 10:21 | れおーり #VxzFlrN. URL編集 ]

ひなた君のビックリおめめが* ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ラブリィ~

そうねぇ~秋田からは産地直送の私でも送ろうかしら?(爆
一応、生物ですけど(*ノェノ)キャー
てぇ~んなものはいらないよね(o´・ω・)´-ω-)ウン(爆爆

あはわんのTOP見てキタ━(゚∀゚)━!
凄いよ凄いよ!
さすがプロだよ~素敵です。
趣味から本職へって+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私は…趣味ナシ(゚ーÅ) ホロリ(笑
れおーりサンのブログも盗み見してます←常習犯かぃ(爆
いやぁ~今度、店が仙台に支店をOPENするんで
その時に4ワン連れて行って(  ̄∇[◎]oパチリしてもらいたいくらいだぁ~現実には犬連れて行けないけど。。。。

してしてあはわんの新作も来るの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
これまた楽しみだぁぁぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

No:1399 2007/10/07 22:44 | 恋 #- URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

いいでしょ!いいでしょ!
すごいでしょ!れおーりさん!!
そうなの。今までの素材を送って撮影してもらったの。
ホントはね、ひなこなにお洋服を着せて送れたらいいだけどな~(笑)
れおーりさんの頑張りを見てて自分もパワーをもらってるの。
お互いこれからも頑張っていくので応援してね。

そして新ジャガさん!
やっぱ違うよねー!本場の土の香りがするの!
ネエネさんも毎年美味しい新ジャガさんを頂いてるのね。
こなつもね、たまらずパクっと盗み食いしちゃったんだよ。
しかも肉じゃが!ワオ!!
間一髪セーフで奪い返しました。
しばらく美味しいオジャガで我が家の貧しい食卓も華やかよ~ん♪

No:1400 2007/10/08 15:06 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

あはわんサイトのリニューアルおめでとー♪
うっきゃーーv-10
TOPの写真は大好きなれおーりさんの写真なんですね~
私ったら、れおーりさんがすでにプロのカメラマンだったなんて初めて知ったよ・・。
遅れてる?
素敵すぎる写真にいつもウットリ・・
実はプロだったんですね。
めっちゃ失礼しちゃってましたよ~

いつか、うちのクッキーもれおーりさんに
撮影してもらいたいよ♪
ホント素敵な素敵な写真ですもんね~♪

じゃかいもの季節っすね~
うちも旦那のオカンが毎年、北海道から
じゃがいもを通販で購入してて、
先日おすそ分けしてもらったよ。

ひなた君のオヤツを見る顔の必死なことったら(爆)
オヤツに食いつく姿はこなつちゃんのがすごいかと
思いきやすでにひなた君のオヤツはゆかりんさんの
手を離れてたのね~(笑)

No:1401 2007/10/08 15:06 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

れおーりさんへ♪

応援するしか出来ないけどこんな形で少しでもお力になれてアタシも嬉しいです!
お互いワンコに出逢って自分の新しい道が開けたんだもんね。
これからも一緒に頑張って行こうね!
れおーりさんらしい温かいお写真を楽しみにしてるよ!
そして、アタシもネエネさん同様ひなこなを送って撮影してもらいたいよー(笑)
保護者をしてあたしも一緒にエロエロキャメラマンに撮影されたいわん。
脱げと言われたら脱ぐわよ(爆)

なぽさんから頂いた新ジャガさん、
毎年ご近所でも大好評なの。
そうなのよ!スーパーのと全然違うの!
ジャガさんそのままのお味が濃いってゆーか、うまく言えないけど違うんだよね!
茹でてお塩だけでパクパクいけちゃうのよ。

あはわんのれおーりさんの温かいお写真のおかげで
やんわりほのぼのした空気に包まれました。
こちらこそホントにありがとう!
これからもアタシに出来ることがあれば言ってね。
オープンに向けてサイト作り大変だと思うけど頑張ってね!
大阪からパワーを送信!!

No:1402 2007/10/08 15:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

きゃきゃきゃ!!送って!
産地直送の恋さん!!
生ものだから丁重に扱うわよ!
かもーん!OPでワンズちゃんも来てーーーー!

あ~、それにしても・・・
恋さんの発想にうけたわー!座布団10枚!!

恋さんのお仕事も大好きな動物に囲まれて
趣味がお仕事に発展したような感じじゃないですか?!
パピーちゃんを見るのは気持ち的にやばいけど
(お迎えしたくなるからね)
でもいつもワンコに囲まれてうらやましいぜー!

そして、多分だけど・・・
恋さんが初めてあはわんを知ってくれたのは、
なんだかれおーりさんちのような気がするんだけど~。
どんどん遊びに行ってよかったらコメもしちゃってください♪
きっとれおーりさんも喜んでくれると思うわん。

今日はこれから新作の撮影頑張るね!
頂いたささみジャーキーをちらつかせて頑張るよ!
いつも楽しみにしてくれてありがとう!
②号ちゃんにもよろしくです!

No:1403 2007/10/08 15:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

そうなんです!れおーりさん!!
実はすでにプロとして活躍されてたんですよ。
いっぱい勉強して撮影の練習も毎日されてるを見てきたので何かできることがあればって応援させてもらいました!

ひなこなもいつかれおーりさんに撮影してもらいたいよー!
そだ!二人でれおーりさんをいつか関西に呼ぼう!!
そのために宝くじを買おう!!
(↑何かと言えば宝くじ頼み・・笑)

クッキーボンボンさんちも新ジャガさんがやってくるのね。
ちがうよねー!同じジャガ芋でも全然違うのよねー!
料理が苦手なアタシもしばらくは素材本来のお味で勝負です!

そして!!!
クッキーちゃんとひなたの食い意地対決☆
これも実現しよーね!
負けないわよー!

No:1404 2007/10/08 15:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |