我が家の女の子たち。




なんだか毎日バタバタと過ぎて

気付けば2月が始まってしまいました。



昨日、何を思ったのか

「ママ、おごるから二人で焼肉食べに行こう」って娘が。





バイトして稼いだ大切なお金

もったいないから

自分のために使いなさいって

一応、母親らしく言ってみたんですよ。




それでも、どうしても行こうって言うから




なら






ゴチになります!





2013020101.jpg





パパが後から知ったら

どんな顔するやろなって話しながら

遠慮なく頂きました。







あはわんズは

1月も2月も関係なし。








2013020102.jpg





ちょっと、こなつさん。

体重計ってみよ。







2013020103.jpg





体重計(キッチンスケール)の上でも

カメラ目線は

さすがっ!







2013020104.jpg



1869g




一時は2.1キロくらいまで太ってしまって

どうしたものかと思ったけど




特に何をしたわけでもなく

だんだん

避妊手術前の体重に戻りました。





きっと、これくらいがベスト☆

このままキープ出来るよに心がけなくちゃ。









でも

なんなんでしょ。

この貫禄は。



美貌のせい?!(笑)




2013020105.jpg










美貌と言う言葉と

全く縁のないのは

この方。







2013020106.jpg










みんな個性よね♪


2013020107.jpg








今日、またスヌードを編もうと思って

100均で毛糸を買ってきました。


あ、チョコママさんも100均毛糸でスヌードを作られたんですって。




仲間がいっぱいで嬉しいデス。







今日はダイソーじゃないんだけど

こんな毛糸を買ってきました・・・って

写真を撮ろうとしたら

あれ?

一玉足りない!









あったー!





2013020108.jpg





ブレブレの茶色&黒

もう、おわかりだと思いますが。




2013020109.jpg





ほのは、やっぱりそういうキャラね。







今日買った毛糸はこれ。




2013020110.jpg

プリンソフトファーって名前の

フワフワした毛糸。



4玉買ってきました。




出来上がりは、またレポさせてもらいますね。





あ、そう。

それでパパだけど

焼肉のこと話したら







よかったなぁ。

嬉しいなぁ。

泣いたやろ?






・・・。


いや、泣いてへんし。








一番喜んでいたのは主人でした。

連れて行ってもらってないのにね。







娘よ

今度はぜひパパだけ誘ってあげて

ホントに泣くかもよ(笑)






では、編み編みしま~す。



それが出来たら新作のサンプル作り

頑張ります。





2013/02/01 20:18 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |