ミラクルジェット。




あはわんより♪


ご注文して頂いたお洋服は

本日発送完了致しました。


天候等で遅れる可能性もあると

集荷に来てくれたクロネコドライバーさんが

仰ってました。



無事にお届け完了しますように。。。


お受取りよろしくお願い致します。



+++++



前回の更新から今までにあったいろいろを・・・。






まずは



2013011703.jpg




ねねこ(娘)がインフルエンザにかかりました。







よりにもよって

私の忙しい時に・・・。




それにしても、まぁ

こんな数字、久々に見た気がするよ。






病院でイナビルを処方・吸入してもらい

それがよく効いたおかげで

一晩40度近い熱にうなされたけれど

翌日にはまさか復活

平熱でした。







2013011702.jpg





今は暇を持て余しております。










2013011704.jpg





ねねこのパジャマ

ふわもことオソロみたい♪




そんなことより、とにかく

若さなのか、アホさなのか

一晩だけで済んでよかったよかった。



私は気合いで乗り切りますから!







次のいろいろは・・・。








掃除機のヘッドが壊れました。




正確には

前から壊れていたのを

ガムテープで止めたりして使ってたんですけど

もう限界で






元はこんなヘッドがついていました。



20080704-z041.jpg





ワンコの毛はもちろん

糸くずがハンパない我が家



このブラシに糸が絡まって

ブラシが回転しないし

掃除は大変だし



掃除機の掃除が大変って、どうよ・・・。








純正の同じのはもういらないので

ポチっとコチラを購入。






2013011705.jpg








ミラクルジェット





2013011706.jpg







見た目の割りにいいお値段だけど

前のよりはかなり吸引力が上がりました。


糸くずも絡まないし





うちの掃除機に取りつけるには

アタッチメントが必要だったので

セットになったこちらを購入しました。









ダイソンに憧れるけど

お値段は全然かわいくないし

いいよって言う友達と

やめといた方がいいよって友達

両方いて






ボンビー家は

ミラクルジェットでミラクルを起こします(笑)




このネーミングって

ミラクル魔法瓶レベルやな・・・て

病み上がりが申しておりました。


まぁね。






長くなったけど

今日

山形の姐さんことアスパママさんから届いた画像見てー!





2013011707.jpg




5.3度違いますよ!


マイナス5.3度ですよ!








2013011708.jpg




テレビの世界だよ。







40度近く体温が上がっても

マイナス5.3度の世界にいても

対応出来る力が備わっているヒトって

やっぱ、すごいっ。







わんこのみなさんは

暖かくしてお過ごしくださいね。


2013011709_20130117232754.jpg







2013/01/17 23:34 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |