今日はアタシの・・・。


本日・・・あたくし・・・
またひとつ お姉さん オバチャンになりました

こっそりこの日をやり過ごそうと思っていたのに
どうしてみなさんご存知だったの?
たくさんの方からお祝いのメールやカードやプレゼント・・・

ホントみなさんどうしてご存知だったの?
びっくりっす。

でもそれ以上に

めーっちゃ嬉しいです!


ありがとう
ホントいっぱいいっぱいありがとう



pumaくん&ママのともちんさんから
3437.jpg





ちょびくん&こりえ♪さんから
3438.jpg





りこさんから
20071003164416.jpg
↑ポチッとで大きくなるよ




そして頂いたたち




↓手作りのフレームといい香りの詰め合わせ
blog1003-2.jpg







↓あったかワンワンスリッパとオススメスィーツ
blog1003-1.jpg




さっそくこなつが現れて



P1020309.jpg




あご乗せ枕とちがうしー
それにコレはママのだからねー






↓ひろたんオススメのディオールパレット
P1020275.jpg




スーパーブランド「CD」もひなたが身に付けたら



P1020453.jpg


CD違いですから~(誰か座布団ください)




パパからは「何か欲しいモノある?」って聞かれたので




ちわわ!




ハイッ、却下されました



代わりに好きなモノ買いっ♪てなことで
お小遣いをもらいました
(でもチワワを迎えるには足りません)
さんきゅ





そして今夜はお気に入りのスパークリングワインを頂きやす



P1020398.jpg




P1020405.jpg

そんな珍しそうに見ないでも・・




みなさんのおかげでステキな28歳を迎えることが出来ました。
このかなり無理のある寒いジョーダンも今年でおしまいにします。
(の、つもりです。)


本当にありがとうございました!



あっ!!忘れてた
ねねこからの

P1020424.jpg





小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/10/03 20:44 | ア・タ・シCOMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はぴはぴば~すでぃ♪ゆかりんさん☆
28歳のお誕生日おめでとーーー!!
いいの!いいの!
これから先もずーっと28歳でレッツゴーよ!!
アタシなんて数年前から27と28を
毎年繰り返してるんだから~^^♪
(って、こっちの方がマイナス100℃な寒さだ…ブルッ)

たくさんの可愛いカードやプレゼントに囲まれて、
ステキなお誕生日になりましたね^^♪
モコモコのワンワンスリッパ!
めっちゃカワイイーーーー!!
今年の冬はすごく寒いっていうウワサ。
このスリッパを履いたら冷え性なんて吹っ飛ぶわ!!
それにあごを乗せてるこなっちゃん!!
キャハハハ可愛い過ぎてスリッパと一体化してるよ~~笑

チワワは却下されてもちゃ~んとお小遣いを渡してくれる優しいパパさんが羨ましいワン♪

今日はスパークリングワインで、ステキなバースデーナイトを・・・☆
そして、この一年も健康で楽しいことい~っぱいの幸せな一年でありますように♪
お誕生日おめでとう!!!

No:1376 2007/10/03 21:57 | れおーり #VxzFlrN. URL編集 ]

☆.。.:*☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*☆.。.:*
パッ ∵゜ ヽ(・ω・。三。・ω・)ノ ゜∵ パッ
オッキクナァレ♪(o´ω`)ノ齒ミミ゚。__
速っΣヽ(。・ω・)ノ _Ф_
ワ─ヽ(o・ω・)ノ─ィ _未_
お花咲きました★゚。.+:(*・ω・)_轡+。゚どぞーo

素敵なお誕生日を過ごしてるかしらぁぁぁ~(/▽+ ̄\)チラッ
旦那様にチワワチャン却下されても、お小遣いをくれる旦那様+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

28歳は今年でやめるの?(笑
私なんてぇ~永遠の18歳と言ってますけど(爆






No:1377 2007/10/03 22:14 | 恋 #- URL [ 編集 ]

φ(・ω・ )かきかき

忘れです。。。。

( ^o^)ノ◇ 山田く~ん ひなた君に座布団3枚持ってきて~♪

ハイかしこまりました>(・_・ ) ←ヤマダクン

以上(笑

No:1378 2007/10/03 22:20 | 恋 #- URL [ 編集 ]

あらためて~~
ゆかりんさん
はぴはぴバースディ~~v-25
おめでとぉ~e-343
いいのよ~いいのよ~~
毎年28歳でも(*≧m≦*)ププッ

女性はある年齢に達すると、毎年誕生日を迎えても
28歳で決定!

おぉ!今日は
発泡酒じゃなくてオサレ~なワインで乾杯なのねv-272

今頃はすっかり出来上がってる頃?かしら?(^w^) ぶぶぶ・・・


ひなたちゃんの「CD」 
ハチマキもいかしてる!

う~っんと、CD・・
コンパクトディスクじゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コンパクトダンディ

e-266ちっちゃくてもダンディー!e-266

ひなたちゃんにぴったり~ヒューヒューv-425

No:1379 2007/10/03 22:25 | りこ #C.hgfuZo URL [ 編集 ]

大変御無沙汰しております

ゆかりんさん、お誕生日おめでとうございます☆

すっごく御無沙汰して、ごめんなさい。。。
長い期間のご協力をありがとうございます。
ゆかりんさんとのネットでの逢い。。。
とても感謝しています。
たくさんたくさん御世話になったことも、
たくさんいただいた優しい言葉も
私も元気の原動力です!
(御世話になりっぱなしで、ごめんなさい)

とっても元気になってきたので、3連休は
チラシ貼りに走り回ります☆
(意外とダイエットになってます)

季節の変わり目ですのでお体に気をつけて下さい。
可愛いひなたちゃん☆こなつちゃんにも会えて
元気百倍です(笑顔)

No:1380 2007/10/03 22:34 | こゆきママ #62/4nzbo URL [ 編集 ]

うふふ♪サプライズになったようで嬉しいワンv-238
ユピにも嬉しいサプライズが送られてきたしv-5!!
ホント色々見て考えた結果のあのスリッパ(笑)ユピの愛がこもってマスv-238
こなっちゃんに持ってかれるのは心配(笑)でも写真の感じは和みました~~v-22
ねねこちゃんと兼用は全然OKですよん!!
姉さん28歳か~~~~ユピより年下!?!?!?
ウフフわかってますよ姉さん!!!
パパさんにお小遣いもらったのですね♪
チワワは残念でしたが・・・お小遣いは嬉しいですよねv-82

姉さん、ユピが慕う姉さんはやっぱり姉さん♪
素敵なママさんでしたよ~~~!!
これからもこんなユピですが仲良くしてくださいね。
スパークリングな夜をお過ごしくださいv-272v-274

No:1381 2007/10/03 23:45 | ユピ #7Vwe54W6 URL編集 ]

おはよん♪
家族とスパークリングワインと素敵な仲間に囲まれて、とってもハピハピなお誕生日になったね~
それもこれもみんな、ゆかりんの人柄あってのこそ!
永遠の28歳のスタート、またまた張り切っていきましょ~♪

それにしてもねねこちゃんの『ガーナ』には笑ったわーーー(爆笑

あのCMって、確かに母と娘の絆をテーマにしたCMだったよね~(笑

そして、気付いてしまった!
ニューカーペット!!!冬っぽくって、ふんわりしてて、ふかふかで、すごくいいーーーーー!
私もこーゆーのにしたいなァ~

それはともかく

改めて

おめでとうでした~ヾ(^0^*)ノ

No:1382 2007/10/04 08:22 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

れおーりさんへ♪

おめでとうをありがとー!

そう言えば毎年同じこと言ってるかも~♪
「アタシが28歳だから~、ひとつ下おれおーりさんは27歳ね~」って(笑)
封印しなくてもOK?
今年も多分来年も28歳でいい?(爆)

たくたんのお祝いのメッセージやプレゼント、本当に嬉しかったです。
モコモコスリッパはミシンの時足元が冷えるのでってお心遣いなの♪
嬉しいでしょ!
今年の冬は寒くなるんだ?!
寒がりには辛い季節の到来だけどあったかスリッパで乗り切るわ!

さらにパピーをお迎えしたらもっとあったかくなるのにな~。
イケナイ。イケナイ。。。

No:1383 2007/10/04 09:15 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

おめでとうをありがとーー!

恋さん18歳っすか!!
もうすぐ①号ちゃんと並ぶですよ(笑)
そっかー、恋さんが18歳ならアタシも28歳って言うのをやめるのをやめよ~かな~。
今年も言っちゃっていい??

冷え性な28歳
座布団3枚でオチリもあったかだわ~。

ありがとね~ん。

No:1384 2007/10/04 09:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

りこさ~ん、ホントにありがとね~!
アタシの誕生日を知っててくれたことがびっくりだったよ!
朝起きてPCオンしてりこさんからのカードに喜びっくす!!
ホントにありがとうね!

そして28歳のアタシ!(今年も言うことにした)
そだね!一定の年齢を超えたら28歳案成立!!
ってことは・・・りこさんも28歳だよね~♪
ビバ☆28歳!!


そしてそして!
CD~コンパクトダンディ~
座布団10枚!!
え?もういらないって??
りこさんうまいわ~!
そんなりこさんに28歳のアタシは座布団を贈り続けるわよー!
圧縮パック買っておいてね~ん。

PS
りこさんちのBBSをまた汚したの・・・。
もしかしてもう閉鎖しちゃったのかな?

No:1385 2007/10/04 09:25 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

こゆきママさんへ♪

おめでとうをありがとうございます。

こゆきママさんお元気にされてますか?
もう2ヶ月ほど前になりますが
一度こゆきちゃんのことをブログでUPさせてもらいました。

その時のブログはコチラです
http://hinakona.blog95.fc2.com/blog-entry-109.html

チラシの配布などお手伝いできないことが心苦しいのですが
私のブログでよろしければいつでも使ってくださいね。
みなさんこゆきちゃんのブログは拝見してくれてることと思いますが、もしここでこゆきママさんから伝えたいメッセージがあればUPさせてもらいますので
いつでもメールで送ってください!

これから寒くなりますがお体に気をつけて!
必ず会えると信じています。

No:1386 2007/10/04 09:31 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ユピさんへ♪

ホントにびっくりだったよーー!
え?誰から?って感じだったの?
ユピさんだとわかって
え゛ーーーーーー!!!マジーーー!!

ユピさんのハートがこもったあったかスリッパ今年の冬は大活躍間違いなしだよ!
ソーイングの足元もこれでポッカポカ♪
いろいろ考えてセレクトしてくれてありがとう!

そして、いつの間にがアタシはユピさんより年下になっちまいましたか!(爆)
も~ね~、自分の年が何歳だかわからなくなるくらい年を取ったかも~。
どんだけ寒くても28歳といい続けることにするわ!

ありがとう!

No:1387 2007/10/04 09:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

昨日はホントにありがとー!
28歳のアタシにオシャレなプレゼント!!
めっちゃ嬉しかったです!
塗り絵みたいにいろいろ塗って遊んでるの~♪
ホントにありがと!
リボンはひなたが使わせてもらうわ~。

そそ!ガーナ!
母の日にガーナを贈ろうってCMしてたよね。
それが頭にあったみたいよ~。
ガーナしか思いつかなかったんだって。
高価なものをもらうとその分後からお小遣いを請求されることになるので、ガーナくらいがちょうどいいかも♪

そして鋭い!!
カーペット、冬用に変えました。
まだ新しいからモコモコふわふわでキモチいいの~。
あとはチワベビーがいたらもっとあったかになるのにな~。
ひろたんもダーさんに言ってみてね~。
ひろたんちなら実現しそう☆

No:1388 2007/10/04 09:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

わ~!!

トップバッターにプマの画像なんて
みんなげっそりしちゃうんじゃ!?
なんかショボイのに載せてもらってスンマソンv-406

改めまして、おめでとうゆかりんさ~ん!!
永遠の28歳ですね~わ~同世代でっすv-344

私はゆかりんさんの誕生日の3日後が自分だったから
覚えてたんですよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しかし、たくさんのプレゼントi-72人気者の証ですね♪
ひなたくんのCD。。。超ダンディ~!ヒュー!
(りこさん風に。。。)

おめでと~ポチ(σ´益`)σ凸

No:1389 2007/10/04 14:15 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

おぉ~ 出遅れた~v-356
ゆかりんさん お誕生日おめでとう~~v-315v-315v-315
可愛い~カードや プレゼントの数々 ゆかりんさん いいお誕生日でしたね~♪
パパさんに チワワちゃん おねだりしちゃった?(笑) エ~ンe-263 却下だったのね(><)
でもでも お小遣いくれるパパさん 優しい~んだワン♪ ねねちゃんからの 真っ赤なガーナチョコも 可愛い~e-343

この1年も ゆかりんさんにとって ハピハピな楽しい1年となりますように♪ 

No:1390 2007/10/04 22:29 | たらこ #yjrIAYYM URL [ 編集 ]

おお~
私が実家でグータラな日々を過ごしている間に
ゆかりんさんのめでたーい
Birthdayだったのね~♪
遅くなりましたが

Happy Birthday♪
ゆかりん♪さぁ~ん♪

きゃーー
やっと私と同い年の
28歳!になったのねーん♪
いらっしゃーい♪
同期の桜~♪←これがもうすでに古いって(笑)
そうそう!!
永遠に20代だもんねー♪

ゆかりんさんにとって
この1年も楽しい楽しーーーい1年でありますように~♪

ねねこちゃんのガーナ♪素敵なプレゼントですやーん♪
プレゼントの山々☆
ゆかりんさんの優しい~人柄ですわ~♪

おめでとーん♪

コンパクトひなた君(爆爆爆)

庶民派代表!!クッキーボンボンでした(笑)

No:1391 2007/10/05 15:54 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

28歳、おめでとうヽ(^曲^)丿

アタシは毎年、19歳だから(爆)。
だからアルコールはダメなのよ(爆々)!!
チワワさんを迎えるには足りないお小遣いだけど、パパさん優しいね(^o^)
ねねこちゃんも、可愛いプレゼントじゃなーい♪
みんなからもたくさんもらえて、ゆかりんさん幸せ者~(´▽`*)
たぶん、「ゆかりん*すたいる」で皆知ってるんだと思うよ~。
って、私も割りと見ていたのに、気づくの遅すぎっ!!

遅まきながら、BBSにカード貼って帰りマッスル♪

No:1392 2007/10/05 20:30 | ネエネ #- URL編集 ]

ともちんへ♪

お返事遅くなってごめんね。

改めて・・・
かわいいエイトプマくんのカードをありがとう!
ショボイなんて全然!
めーーーーっちゃ嬉しかったです!

ともちんとずっと同年代の頭の痛いアタシをよろしくね。

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて
すっごく幸せ♪
周囲を寒さの渦に巻き込みながら今年も28歳で突き進むわよー!
ヨロチク!

No:1393 2007/10/06 20:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

たらこさんへ♪

わーい!
おめでとうをありがとーー!
お返事が遅くなってごめんね。
28歳のはずなのに、なんだか体は老いてるよー(笑)

ただ今、チワワンベビー欲しい病なの。
でも、現実を見ないとね。
パパからもらったお小遣いとねねこをガーナチョコで我慢だわー。
でもほしいよー!
宝くじ買うとします!

No:1394 2007/10/06 20:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

おかえり~♪
そうなんです。またひとつ加齢っすよ。
でも去年と変わらず28歳です!(爆)
おお!クッキーボンボンさんも同じ年でしたか!
同期の桜(爆)
干支も同じだもんね~♪
きさまとおれ~と~は~ってやつですね。
(なんで知ってるねん)

こんなにたくさんのみなさんにお祝いしてもらえて
めっちゃ嬉しいっす!
28歳のアタシも(ももいって?)ヨロチクです!

一緒に笑ってはじけてね~ん。

コンパクトダンディひなたもよろしく!

No:1395 2007/10/06 20:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

おめでとうをありがと!
そうだった!
ネエネさんは永遠の19歳ね。
アルコールはNGなのね。
(前にもこんな話したよね・笑)

28歳って言い続けることにちょっと抵抗があったけど
みんなの年齢を聞いてたら
今年も28歳でいくことに決定☆
よろしくです・

お誕生日はあはわんのプロフで見てくれてたみたいなの。
こんなにお祝いしてもらえてホント幸せ~♪
ありがとー!

No:1396 2007/10/06 20:18 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |