今日は・・。



ワンコと暮らすみなさん

昨夜は観られた方も多いと思います。

鉄☆DASH



年始一発目はワンコものって決まってるのかな。

確か去年も一昨年もそうじゃなかったっけ?!




ダメ犬・デブ犬克服大作戦








「自由の四天王」



いい子になったけど

なんだか前の方が生き生きしていたように感じたのは

私だけかしら。





ダメ犬と呼ばれようと元気が一番なのよ。






デブ犬

これはねぇ。






毎回、思うけど




100%飼い主の責任です。




これ以上書くのはやめとこっ。





それから

山口くんちのじゅのんちゃん

今年はじめに亡くなっていたんですね。






あれはライブビデオだったかな。

ステージ上の山口くんの足元でフセして

一緒にライブに参加していた姿が印象的で。







じゅのんちゃんの姿が

いつかやってくる日と重なって


ダメダメ

これを書いているだけで涙だし。








12年前の今日

風子が旅立ちました。






昨年の今日

ねねこはセンター試験に挑んでいました。






風子に

ねねこのこと守ってやってねとお願いしたんだよね。



風子

ありがと。





2013011401_20130114181344.jpg




最近、後ろ姿がネコっぽくなってきたこなつ。






関東は大雪のようですね。

お友達のみんな

気を付けてね。



スポンサーサイト

2013/01/14 15:08 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |