まさかっ!




あはわんより♪


ふわもこは完売致しました。

ニットボーダーは残り2着となりましたが

引き続きオーダー承り中です。


よろしくお願いします。




ahawan_bana4.gif





++++++




私はと言うと

オーダーを頂いた限り

一日も早くがモットーなので

毎日縫い縫い頑張ってます。




少し前のこと

ふわもこをオーダーして下さったお客さまと

サイズのことなど

メールでやり取りさせてもらっている途中に




余談ですが・・・って

添付して下さった画像が


FxCam_1356534190319_20130113031150.jpg








まさかっ!

これはアレでは、ありませか!!!





ブログを見てくださって

ダイソーで毛糸をゲットして

編み編みされたそうです。




わたしくし

かなりテンション上がりました。

ねぇ、KOTOさん

上がってましたよね。





めーーーっちゃ嬉しかったです。





これからも簡単に作れるオススメがあったら紹介して下さいねって

仰ってくださって




このブログ

ためになる情報とかアイデアとか

ほとんどないですけど

ハイ!

でも私なりに何かを探して

毎日過ごしたいと思います。



ポイントは

簡単に

でね









UP出来ていなかった画像が続きます。




2013011301.jpg


こちらは

昨年末

仙台のkeiさんから頂いたコーヒー

いつもアリガトウ!




ねねこやねね友がキャラメルフレーバーが大好きだって

覚えてくれているから

いつもキャラメルを入れてくれているの。



ありがと。



美味しいコーヒー

お仕事の途中にほっこり頂いてます。








そして、この画像は



2013011302.jpg



新年会&お誕生会の様子





ねねこが用意したケーキが



2013011303.jpg



あらら(笑)






大切なのは気持ちだって

ちゃんと感じてくれるヒトだから

問題なし♪

大丈夫♪










いつかの夕焼とかも載せておこう。




2013011305.jpg







「すべては一匹のねずみから始まった」

ウォルト・ディズニーの言葉らしいけど






今の私が少しでもワンコに関わる仕事が出来ているのは

この子と出逢ったから。


2013011304.jpg



私の場合

「すてべは一匹の貧毛な犬から始った」

かな。







だって毛が少ないぶん寒さに弱いし。





今こうしてお洋服作りを仕事にしていることも

ひなたに出逢う前の私からすると

「まさかっ」

なんだろうな。


2013/01/13 04:01 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |