今日のお散歩。




オーダー前の今日のお散歩

ふわもこを着て

カメラを持って

写真を撮りながら

いっぱい歩くつもりで出かけました。



2013010901.jpg











2013010902.jpg









ここまではよかったの。






この後すぐ

ノーリードのワンちゃんが走ってきて

遊ぼうのつもりなのかもしれないけど

飛びかかってきそうな勢いで

あはわんズは

ワンワンガウガウ




慌てて抱きかかえて

飼い主さん(年配の男性)に

リードをして下さいねって言いました。




あぁ・・。




返事らしき声はしたけど

そのまま

リードをする気配もなく







3匹を抱きかかえた私は

道路を挟んだ向こう側の歩道に移動したのでした。








車も自転車もバンバン通る道

こちらに来ようと道路に飛び出しそうになっても

リードをしない飼い主





どんな気持ちなんでしょう。

ワンちゃんのこと

どう思っているのかしら。




その人と一緒に散歩しているメンバーの中には

同じマンションの人もいるし







すっごく嫌な気分でした。









ノーリード

オフリード


どっちもリードをしていないのは同じ

違反です。






私有地やドッグラン以外では

飼い主はリードをしなくちゃいけません。







暗い話になってしまってゴメン。











2013010903.jpg






嫌われたって

あはわんズはママが守るからね。








せっかくのお洋服

お外で全然撮れなかったので

お家に帰ってから






2013010904.jpg










2013010906.jpg










2013010907.jpg







お洋服作りがんばろっ!!



2013010908.jpg




応援してね。


2013/01/09 22:47 | 怒るで!しかし。  TOP

 | BLOG TOP |