部活動【OSAKA光のルネサンス】




活発に行動中のOPCあはわん隊



思い起こせば

これが第一回の活動でした。



コチラ




あれから一年


今年も同じ場所に行ってきました。




OSAKA光のルネサンス






2012122301.jpg






去年の教訓から

今年は早めに行って

暗くなるのを待つことに。









2012122302.jpg










キュンキュン泣けば

「ほのすけ、今日だけやで~」

つぶままがすぐに抱っこしてくれることを

賢いほのは

よ~く、わかってるのよね。


今日だけって言いながら

そうじゃなこともね。





2012122303.jpg




つぶままは、悪知恵だって言うけどさ(笑)












2012122304_20121224154825.jpg








点灯しました。






暗くなるまでもう少し


段々人も増えてきました。




2012122306.jpg








ほのも見てるかな。




2012122307.jpg











暗くなりました。




2012122308.jpg






けど

昨年に比べると

めっちゃショボい。





2012122309.jpg




だけど人の数だけは変わらずって感じ

向こう側の人、わかります?



これから見ようって人達

前に進めないくらいギュウギュウです。







昨年は暖色でかわいいオブジェもたくさんだったのにな。





今年は、これだけ?!って感じで

なんだか、とっても残念な気分。





テーマの問題なのか、経費削減なのか。




2012122310.jpg








2012122311.jpg









2012122312.jpg












2012122313.jpg




公会堂は変わらず素敵でした。








今日はイヴ

みなさん素敵な夜をお過ごしくださいね。




あはわんズと私は友達の誕生パーティーに

行ってきまーす。




2012/12/24 16:12 | OPCあはわん隊  TOP

 | BLOG TOP |