つぶらんさん家で。




私の仕事も終わって

昨日は

まずはいつものカフェへ♪



トリマーあきちゃんに

爪切りチョッキンしてもらって

カフェのスタッフのみんなに可愛がってもらいました。




でも写真がないの。



新しく加わった看板犬チワワのさくらちゃん

会う度に、さらって帰ろうかと思うほど愛い子で

今度は絶対に写真撮ってくるから

チワワ好きなみなさん

待っててね。





カフェの後は

宴会しましょ~

お誘い頂いて

つぶらさん家にお邪魔しました。




2012121501.jpg







つぶままが作ってくれた

クリスマスなお料理が並びます。





2012121502.jpg





ありがと。












最近

暖炉を買ったんですって。



せれぶ~~~~。



2012121503.jpg








ゆらゆら炎。










2012121504.jpg





なんて優雅なの~。









2012121505.jpg








って

電気ヒーターでした。












2012121506.jpg















昨日はこの子も一緒よん。





2012121507.jpg


あんずさん。











みんな暖炉の前で撮ったけど




でもね。


なんでかな。


ここん家の子の写真が全部ブレブレで




う~ん。



おかしいなぁ。








ってことで、つぶらさんは

前にあはわん家で撮ったのを

載せておきますわ。





2012121608.jpg








世間はクリスマス色でいっぱいですね。



今年もあはわんズと一緒にイルミ見に行かなくちゃ。




2012/12/16 19:49 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |