発送完了しました。




ご注文して頂いたアニバ2012

北は北海道から南は九州鹿児島まで

本日みなさまの元に向かって旅立ちました。




たくさんの方に支えて頂いたおかげで

迎えることが出来た6周年だと思っています。




感謝でいっぱいです。




ありがとうございます。








メール便はいつも

クロネコさんに電話で集荷をお願いするのですが

年末で忙しいようで

なかなか来てくれなくて




前に一度忘れられていたことがあったので

ちょっと不安になってきて

忙しいのに申し訳ないな・・・と思いつつも

夕方5時過ぎ

再度、電話してみたら






「あー、もう散歩行かれます?」って。





あはわんズと私の夕方の散歩

クロネコドライバーさんにも認知されているようで

笑ってしまいました。





速達便で発送させてもらっていますが

いつもより一日余計にかかる場合があるかもしれません。





そして今日は

たくさんの発送メールだったので

用件だけの愛想のないメールになってしまって

すみませんでした。





みなさま

お受取りよろしくお願いします。





たくさんのご注文ありがとうございました。



2012121401.jpg




スポンサーサイト

2012/12/14 20:52 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |