流れに乗って。




UPしたことがいろいろある中

今日は一番大きな出来事だけ




ロックミシンが壊れました。




アニバのサンプルを製作中のことです。


6年間

私と一緒に頑張ってくれたロックミシン。



これで何千着作ったことでしょう。





使用頻度も頻度だし

いつ壊れてもおかしくない状態




壊れた時は、すぐに注文できるように

同じロックミシンを安く取り扱っているショップさんを

前からチェックしていました。





すぐに注文して

こちらの事情もサクッとお伝えしたのですが

発送が月曜になるらしく




すぐに発送できる

今よりランクアップしたミシンを

ネットより更に割引して下さるとのとこで







これは流れに乗るしかない。







でしょ。







何時間後かには届く予定です。


新しいミシンでアニバも一気に仕上げるよ!






写真は

ツリーの前のあはわんズ。




2012120103.jpg












2012120102.jpg












2012120101.jpg





あっちゅー間に

師もワンコも走る12月



今年ラストの一か月

いっぱい働いて

いっぱい遊んで

流れを味方にして

いっぱい笑っていきましょう。





2012/12/02 01:47 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |