部活動【貸切ドッグラン】




私が意を決して購入したRefa








既に持ってらしたのが

チョコママさんとリコリスさん



なんかね~

笑っちゃいました。




お二人のこと師匠と呼ばせて頂きます。



コロコロ♪ コロコロ♪




リフトアップとしわ伸ばし

師匠達と一緒に頑張ります!






+++++







連休のど真中の土曜日




つぶままが見つけてくれた貸切ドッグランで部活でした。






あはわんズで唯一

アスリートなこなつ。




2012112501.jpg












ラン初体験なつぶらさん。




2012112502.jpg





今日は4ワンの写真がてんこ盛りです♪








着いてすぐに走りだしたのは

やっぱりこなつ。






2012112503.jpg





この姿を見たかったの。





そしてこの瞬間を少しでもキレイに残したくて

なのに、まだまだ追いつけなくて

私はずっとこなつの後を追っている気がします。








2012112504.jpg


こなつの嬉しそうな顔ったら♪












2012112505.jpg


これって、どんな瞬間だったのかな?(笑)














つぶらさん走ります!



2012112506.jpg








つぶままも走ります(笑)






2012112507.jpg


いいお顔してるんだから

ジーンとしちゃうよ。










ひなたは、ひなた。



2012112508.jpg










やっぱり、ひなた。





2012112509.jpg
















2012112510.jpg



その前を駆け抜けるこなつ。









まだ登場していないあの子はね。












2012112511.jpg



今日も置き物。









アスファルトの上は走れるのに

どうも芝生とかこういうの(ウッドチップ)とか苦手みたい。














ダンボ登場☆


2012112512.jpg








飛べちゃうかもね。





2012112513.jpg










その頃、ほのは。





2012112514.jpg
「おやつ・・」







ランなんだよぉ~。

貸切なんだよぉ~。


ちょっと走ってみようよぉ~。









おやつ群がるみなさん。

食いしん坊はどんな時も食いしん坊さん。


2012112515.jpg










どうしてもと言われれば

少しは動いてみたりすんだけど



2012112516.jpg





ぎこちない。










そして、すぐに定位置に。



2012112517.jpg




これはこれで

ほの的楽しみ方ってことで











リードを外して安心して自由に過ごせるが大切なんです。










ずっとずっと前から

私が大好きなこの姿。




こなつがひなたに

もっと走りなさいよって

怒ってるみたいな遊んでるみたな。


2012112518.jpg









ランに来ると決まってこうなるの。







2012112519.jpg











2012112520.jpg









つぶままに言われて気付きました。




ひなこな時代は四年間。

ほのが加わって3兄妹になって

あっと言う間に四年間。




同じだけの時間が流れていました。




なぜか私の中では

すごく長く感じられる

ひなこな時代。







もっと長く感じられるのは

ひなたの一人っ子時代の二年間。


この二年間があるから

ひなたと私の間には

深い絆があるんだと思います。






こなつがやってきて

ひなたはすごく変わりました。



いい意味でね。



2012112522.jpg







偉そうなチビ妹が増えて

ますますまろやかになったひなた



今では

小さい頃から想像もつかないほど

本当に温和なお兄ちゃんです。



2012112523.jpg











ここのラン

ステキすぎるくらいステキでした。




ドラマに出てきそうな蔦が絡まる建物

ここの広いお部屋も貸切で使わせてもらえるんです。





2012112524.jpg




写真がいっぱいなので

次回につづくってことで。






ステキ過ぎて

本当は教えたくないくらいなんですけど

みなさんにもぜひ楽しい時間を過ごしてもらいたいので



「ドッグコート桜」




かわいいお姉さんがお迎えしてくれる

とってもステキな場所です。







2012/11/25 20:43 | OPCあはわん隊  TOP

 | BLOG TOP |