チュウする派&しない派

昨日はオーダー開始とともに
またまたたくさんのご注文ありがとうございました。

サイズ確認等で遅い時間までお付き合いくださったお客様
ありがとうございました。

今日から本格的に始動です


昨日の8時前・・・
UP作業に追われる足元で
なぜか2匹が揃って

抱っこちて~!

抱っこちて~!

抱っこしろ~!!
 




しゃーないので
こんな格好でに向かいUPしました

我が家では使えないアイテムだったスリングも
たまには役にたちましたわ。


P1010987.jpg



カンガルーのママ状態。
子だくさんなので頑張らねば!!


でもこの子たちのおかげで
たくさんの方とお知り合いになれたのよね


さぁ、今日からがんばろー!


こなつはベロチュウで応援
こなつのチュウは激しいのよね~。
鼻の穴までペロペロ
めっちゃチュウする派なワンコ。

P1020032.jpg



ひなたは口の中に食べ物がある時しかチュウしてくれません
それって言い方を変えたら
口の中の食べ物を奪おうとしてるだけだし

ひなたって
チュウしない派ワンコ。


P1010921.jpg


チュウしないワンコって珍しくない?

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん





2007/09/27 16:18 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

両方!

うちはチビーズ共々チューが激しい・・・
ソファにゴロンっとすると、チビーズ揃ってすっ飛んできて、2匹いっぺんにチュー攻撃してくるのーーーー
すさまじいよ・・・

RIOがこなちゅと同じで鼻の穴までなめてくる(笑

あみぃの方がわりとあっさりしてるかなぁ~
RIOはエンドレスでチューしてくるのよね・・・

No:1338 2007/09/27 16:33 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

うちも下のはチューする派、上はしない派です★

なぜでしょう? 上の子はクールなのかしら??
ヒナタ君と同じで光は全くチューしません。
口の中に食べ物があってもしません^^;
時々、気が向いたときに手を舐めてくれるぐらいかな。
全くと言っていいほど、光は甘えたりしてこないんです。
逆に多夢太郎はこなつっちと同じで、鼻の穴まで舐めまくりの息苦しいチューをしてきます(爆)
寝てるときにやられると、本当に死にそうになります(・_・;)

って、やっぱり「あは・わん」はオーダー開始とともに殺到してたんですね!!
すごい人気だわ~♪♪
スリングも大活躍しているみたいだし、今度、売り出しちゃう!?

No:1339 2007/09/27 20:45 | ネエネ #- URL編集 ]

あははは(笑)
そうそう♪
ええ男っちゅのはエエ女から言い寄って
いかないと安売りはしないのよねー!(爆)
めっちゃ哀愁のある顔してるわ
ひなた君♪
そこがまたまた素敵~♪

ゆかりんさんに抱っこされて
寝てる姿、めーっちゃ♪♪♪
可愛いーーーーー♪♪♪
もう~
ぎゅぅぅぅぅぅーーーーー♪

クッキーは安っぽい女なんで
いつもチューの大安売りですわ(爆)
にぃにの鼻穴の掃除はいつも
クッキーの役割でーす♪(爆)

裁縫、頑張ってくださいねー♪
ファイトォー!
一発ー!!!!

No:1340 2007/09/27 21:46 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

チューを安売りしないなんて、ひなたくん、かっこいいー!!
イイ男はそうじゃなくちゃねっ。ウフフ。
そしてそして、3枚目のお写真、ほんわかしててステキ~!!
これぞイイ男って感じだわ♪

かるびは顔が近づくとチューチュー攻撃が激しい。。。
以前、もっちぃ母の真っ赤な口紅を鼻の穴の中につけてて出血かと思いドキッとしちゃいました(笑)

カワイイお洋服ちゃん、どんどん仕上がってるかな~。
縫い縫い頑張ってねん☆

No:1341 2007/09/27 23:09 | かるびまま #w7E8CPEA URL [ 編集 ]

我が家のワンズは…私が横にでもなるものなら…
爆走してきて顔をベロベロと(´Д⊂ヽ
私、実は顔なめられるのが超苦手なの。
チョロンくらいならOK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆だけど
我が家のはEndlessだからさぁ(;´Д`)
MILLは舌が小さいからか?鼻の穴までなめてくるし(´Д⊂ヽ
だもんでぇ~寝るときは私の顔まわりにはワンズがワラワラと。。。。
それを阻止する毎日。
辛いっす(笑

再販も早い時間でSOLD-OUTになったねぇ~(見てました爆
縫い縫い頑張ってネッ!!!d(・ω・*)☆

No:1342 2007/09/27 23:32 | 恋 #- URL [ 編集 ]

スリングにinの 仲良しカンガルーちゃん みっけ♪
ママの袋に入ってると 安心なんだろうな~v-398

うちのあみも こなつちゃんと同じく ベロチュー派e-273  穴という穴 攻めてきますよ~(爆)

チュウしない派の ひなたくん カッコイイ~~!! 硬派な感じがグッときますv-10  タカミーでなく 健さんと呼んでいい?v-411




No:1343 2007/09/27 23:36 | たらこ #yjrIAYYM URL [ 編集 ]

お仕事中もスリリング・・おっと違った(爆)
スリングに入って、
ゆかりんさんの愛に包まれながら
うっとりしているひなこなちゃんv-10
ほのぼのしてて可愛いよねぇ~ん

しっかし、お仕事。。めちゃんこ早くないっすか!
相当頑張ってるご様子。。。すばらしいデス。

あたしなんて、ミシンは埃まみれになってますv-356

お洋服のネーミング・・
ゆうこさん家のワンズからだったのねv-238
いろいろとアイディアが浮かんですごいなぁv-218

ちなみに、ちゃーは気分屋さんなので
チューしちゃうよ!と言う日と、もーウザイんだよ!
って、してくれない日の二通り・・あります
相変わらず変わり者デス。
そう、飼い主に似てるんだと思いますが・・(T▽T)アハ

No:1344 2007/09/29 16:45 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ソファにゴロン・・・
そそ!
同じ!
ゴロンするとすっ飛んでくるよね!
一応ひなたもやってくるんだけどチュウしないの。

ちびーずちゃんの場合あーたんがあっさり派なのね。
やっぱりひとつの行動をとっても個性があるよね。

RIOたんなら鼻の穴の奥までかも~んだわ!

No:1345 2007/09/30 11:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

光ねえさんもチュウしないと聞いて、ちょっと安心したかも~。
ひなただけかと思ってたよ。
しかもお口の中に食べ物があってもしないなんて
一本筋が通ってらっしゃる!!さすが!

ひなたもたま~に手をペロペロしてくれるの。
たま~に、そんなことされるとキュンとなったりしね。

でも一般的にチュウしないワンコって珍しいよね。
光さんとひなたはちょっとかなり個性的?!

このスリングは買ったものの押入れで眠ってたの。
スリングとかキャリーとかリードとか
万が一の場合命にかかわるものはあはわんで作らないのですよ。
やっぱりこういうのは業務用のミシンが必要だと思うので。。。

No:1346 2007/09/30 11:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

お返事遅くなってすみませ~ん。

それからいつもメルメルありがとうです!

あはは~
クッキーちゃん、安売り??
そんなことないよね~。にぃにさんだけだよね~。
ワンコってチュウするのが普通だと思ってたから
ひなたがまたちょっと変な子に思えてきて・・・(笑)

まだチュウしたい女の子に出逢ってないってこと?
アタシの立場は??
あ、オバチャンは範囲外??(爆)

縫い縫いもう少し!
頑張ります!!

No:1347 2007/09/30 11:46 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

かるびままさんへ♪

お返事遅くなってごめんね。

かるびちゃんの流血(?)の一件、覚えてるよーー!
もっちぃ母さんの口紅!!(爆)

かるびちゃんもチュウする派なんだね。
ってか、普通ワンコってチュウするよね?
やっぱひなたってちょっと・・・。
昔からこの子ってちょっと・・・って多々あったけど。

かるびままさんにいい男って言ってもらったから
ヨシとしよ~。

お洋服つくりも後少し!
頑張ります!!
応援ありがとうです!

No:1348 2007/09/30 11:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

お返事遅くなってごめんね。

MILLくんのベロは小さいから・・・
すっごくよ~く分かる!!
こなつのも同じーーーー!!
どこまでも入ってくる(爆)

4ワンに囲まれてチュウチュウ攻撃なんて
夢だけどな~。
恋さん、チュウは苦手なのね。
人間のイケメン限定?!(笑)


再販も見守ってくれてたのね。
ありがとう(涙)
残りもう少しです!
(追加で注文した素材待ちなの)
頑張るわーーー!


No:1349 2007/09/30 11:53 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

たらこさんへ♪

お返事遅くなってごめんです。

タカミー改め健さんね!
ちょっとチャラ系のタカミーよりひなたの性格は硬派な健さんかも~。

あみちゃんはベロチュウ激しいもんね♪
それにベロもロ~ングだし~。
穴という穴・・・(爆×100)
すんごい激しそうーーーーーーーー!!

買ってほとんど使ってなかったスリングだけど
最近ちょっといいかもって感じです。
もったいないからどんどん活用しなきゃね!

No:1350 2007/09/30 11:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

おひさしぶりぶり!
ミシン、頑張ってます!

りこさんのもちっとしたパンが食べたいよーーー!
以前からそうだけど、最近さらに家事が手抜き(笑)
あ~ん、りこさんちが近くならゴーヤも頂くのにな~。

スリリング スリング、買ったものの
お坊さんみたいだし使ってなかったんだけど
最近はちょっと活躍中☆
お散歩にも持って持って行ってるの。
もう格好なんてどうでもいいっす!

ちゃーくんのチュウはその日の気分次第なのね。
チュウの気分じゃない日ってどんなこと考えてるんだろうね。
そのテンションの違いが人間っぽいかも~♪

No:1351 2007/09/30 12:02 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |