悪あがきだとわかっていても・・。




ある物を買いました。





テレビで観たその日から

とっても気になってたんです。



でも値段がね・・・。






ある日

東急ハンズで友達と買い物中

実物が置いてあって

手に取ってた試しっちゃったんですよ。




あ~ん、よいわ~



でもやっぱりお値段が・・・










そんな時いつものお店にカットに行ったらば・・・




ずっとお世話になっている美容師さん

干支が私と同じで

ちょうど一回り下のかわいい女子




お顔がスッキリ

シャープになってて




聞けば毎日コロコロやってるとか。



やっぱいいんだ!

効果あるんだ!!





ダメだ。


欲しい。

欲しすぎる。







この時点で私の買う気持ち度90%





あと一息

だれか背中を押してくれー。






そう思っていた頃




友達の友達がね・・・。




友達の友達

このフレーズで始まる話って

なんだかウソの臭いが漂うよね。



だからリアルに

先日、横浜から大阪にやってきたyukariちゃんの友達がね

これでほうれい線が消えたとか言うやん。







はい、ありがとうございます。


おみなさんのおかげで

MAX100%に達しました






長い前置きでしたが

何を買ったか、わかった方いたかしら。





ポチっといっちゃったのは

これです。



2012112301.jpg

「Refa」






Refa feat. あはわんズ






お兄ちゃんもどう?


2012112302.jpg
「いらんわ。」







強気なくせにヘタレなチビは

怖いんだって。



2012112304.jpg





でも置いてみたら

ちょっと気になるみたいで







2012112305.jpg








近付いて来たけど




2012112303.jpg








手に持ったら






2012112306.jpg




また逃げてった。










ねねこに助けて求めてみる。




2012112307.jpg













ワンコ界の美魔女

こなつさん。





2012112308.jpg








ママに代わって使い方をお願いね。





2012112309.jpg
「こうやってコロコロするねん。」





悪あがきだとわかっているんだ。


でも、わずかな希望を胸に

毎日コロコロ中です。





楽天で少しお安いショップもあるようですが

模倣品が多いようなので

私は公式ショップで購入しました。






☆ポイント10倍でしたよ☆





高い買い物だったけど

家族三人、テレビを観ながらあちこちコロコロしているので

ヨシとしましょう。



あとは、結果・・・。


ほうれい線が薄くなって

シュッとスッキリしますように。





2012/11/23 21:48 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |