ノエル2012



ノエル2012をご注文してくださったみまさま

ありがとうございました。






今回はブログだけのお知らせにも関わらず

たくさんのご注文ありがとうございました。




中でもソフィーちゃんママさん

旅先からオーダーして下さってビックリでした。



それもニューヨーク!!!




超感激です!!!







「ただ今ニューヨークにいます」ってサラッと仰るけど




ニューヨークですから!!!!





旅先それも海外からブログを見て下さっていたなんて


「ママ嬉しいなぁ。」


娘も一緒に喜んでました。




ノエル2012は

金曜日の発送を予定しております。


発送が完了しましたら

またご連絡させて頂きますね。







さて。


あはわんズ

先日ノエルの写真を撮った時に

お帽子とかマフラーとか

つけてみたんですけど・・・。





3ショットは



2012112101.jpg




撃沈。










ワンショットは





2012112102.jpg












2012112103.jpg












2012112104.jpg






まぁまぁだな。









そだ!

帽子を変えたらいいのかも









2012112105.jpg




やっぱりだー!



こなつ、かわいい。





















頼むよ

ほの





2012112106.jpg






こちらは更に撃沈でした(笑)









さっ、今日もお仕事がんばろっ!





2012/11/21 12:57 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |