ツリーがでたら・・。




クリスマスツリーを出さなくちゃ。



一年てホント早いよね。




まずはライトが付くか確認から。




2012111701.jpg



O.K!



LEDに買い替えようかなと思いながらダラダラ・・・。



ツリーも2,3年前からチェックしてるのがあって

新しくしたいような

それなりに思い入れもあって

なかなか踏み切れなくてダラダラ・・。





結局、今年も毎度おなじみのツリーです。







置き場所

これも悩むのよね。



狭いリビング

どこに置くのがベストなのか。







今年は

こっちから撮っても、あっちから撮っても

背景に写るように置いてみました。





ささ。

早速撮ってみましょ。






こっちから。


2012111702.jpg
「ここでいい?」














2012111703.jpg
「こんなポーズもいいやろ~」








ほのも、こっちから。




2012111704.jpg










あっちからは、ひなた

お願い。




2012111705.jpg










2012111706.jpg





ここでおしまいのつもりが

またスタンバイしてるんだもん。






撮らせてもらいますとも。







2012111707.jpg










2012111708.jpg










2012111709.jpg







こんなのまで出してきちゃった。




2012111710.jpg








2012111711.jpg



続きはお洋服を着て今度またお願い♪






リピーター様限定

ブログdeプチ企画

近日中にブログにて、ご案内の予定です。







2012/11/17 19:05 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |