幸せな顔。




2012110101.jpg


昨日、北海道のチョコママさんから

美味しい物がたくさん届きました。





富良野限定ビールとか

大好きな鮭スティックもたくさん!









写真を撮ってたら



2012110102.jpg


ワクワク顔のひなた。







ロイズの詰め合わせも頂いて

うれしいぃ~。




2012110103.jpg





娘の大学は今日から四日間学祭で

なにをするのか

とにかく忙しいみたいなうちのお祭娘

次帰ってくるのが日曜らしけど


帰って来た時にロイズ残ってるかな・・・って

言い残して昨日出かけて行きました。





ちゃんと残しといてあげるよ。













鮭スティックと言えば

前にひろりんが仕事で北海道に行った時に

見つけたらゲットしてきてってお願いしたことがありました。




でも、そん時は見つけられなくて

多分彼女もすごく食べてみたいはず・・・。






で。






キター!



2012110108.jpg




ホントは偶然なんですけどね。




来ることは前から決まっていて

その日に届くなんて

☆ラッキー おばちゃん ガール☆


チョコママさん、ありがとうございます。

ひろりんも一緒に頂きました。








社長イスでくつろいでいるかと思ったら




2012110104.jpg








おいおい。








2012110105.jpg


伸ばし中。







ひろりんっ子なひなたは

こんな顔して腕の中♪

2012110106.jpg






幸せな顔♪


2012110107.jpg


ひろりんと私も美味しい物と美味しいビールで

幸せでした。





チョコママさん、本当にありがとうございました。





2012/11/01 22:04 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |