みぞれ鍋の会。




昨日はつぶらさんちで

みぞれ鍋の会でした。



2012102101.jpg



つぶままが作ってくれたの。


めっちゃウマでした。





お出汁がきいてて

お野菜たっぷりだし

ホントめちゃ美味しかったです。








前日に熱を出してしまった私

一旦キャンセルさせてもらったものの

当日には復活☆


やっぱり参加すると言うややこし奴でごめんね。







2012102102.jpg










2012102103.jpg




お兄ちゃんの顔を見ていると

お邪魔させてもらえて

よかったなってしみじみ思う。









2012102104.jpg









つぶらさんちでは全く遠慮なし

まるで自分んちのように過ごすうちの子たち。






2012102105.jpg






2012102106.jpg








とりあえず

今日もこんな感じで

入れられて。


2012102108.jpg


ほの任務完了みたいな(笑)





なんと最近

つぶらさんに弟が出来たそうで

それが

なかなかの美声の持ち主なのですよ。

動画でどうぞ♪













最近ちょっと気持ちが落ち込み気味だったけど

昨日はみんなでいっぱい笑ったわー。



笑うとナチュラルキラー細胞の働きが活発になって

体調だって上向きになるしね。



やっぱ楽しく笑ってなくちゃだわね。









昨日つぶままがほのへプレゼントしてくれたの。



2012102109.jpg



ちっちゃな、うーたん。



ありがとう。




ほの

わかってるやんな?!






2012102111.jpg
「お礼の電話やろ。」


そう。

ちゃんとかけといてや。





今んとこ、ほのから電話がかかってきたのは

ネエネさんだけみたいで(笑)






かかってこないんですけど・・・って

昨日つぶままが ぶつぶつ 言ってたからさ

今日はちゃんと頼むわよ。。







2012/10/21 18:57 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |