全部出来ました!

ちょこっとぶりのご無沙汰です。

ミシンに励んでおりました。
本日、ご注文して頂いた洋服が全部完成☆
火曜日には全て発送を終える予定です。

ご注文して頂いたお客様
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。


今回たくさんご注文していただいて感激の
「チョコラ」

P1010847.jpg


このチョコラ一着だけ見るとわからないけど
あはわんNO1のちびっ子ちゃんからオーダー頂いたです。

クッキーボンボンさんちのお姉さまのお宅のチワワのキャンディちゃん
ちびっ子ちゃんと言っても立派なレディ
大人のチワワンです。

だけどホントに小さいの。

どれだけ小さいかと言うと


こなつのと比べてみたら

P1010849.jpg



と並んでも

P1010860.jpg



小さい!!


ちなみに、超邪魔になりそうなストラップが付いたケータイの持ち主はねねこです。

大きなワンちゃん
小さなワンちゃん
それもみんな個性なんだなぁ・・・
そんなことを考えながら縫い縫いさせてもらってます


そして、あはわんからオーダー再開の日程お知らせです。

9月26日水曜日午後8時~

チョコラの生地もご用意しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね






現時点で頂いたオーダーも全て完成したので
ちょこっと我が家のワンたちにも縫い縫い♪

P1010844.jpg


今使っているベッドがかなりくたびれてきたので
ナチュラルな感じのベッドが欲しいな~
なんて思いながらずっと探してたんだけど

いいなと思えば高い!
だって我が家は同じもの2個購入だし

う゛~と考えて
今あるベッドをカバーリングすることに

どうせならナチュラルついでに
オーガニックコットン生地で!なんて思ったら
オーガニック生地ってベッドを買うより高くなるのね


再びの妥協案
(人生なんて妥協の連続なのさ)
ご近所で買った生成りの色合いだけナチュラルな
フツーのコットンで作ってみました。
でも
なんだかビミョーなたるみ具合なんですけど・・・


気分転換にはなったので
ま、これでしばらくはヨシとしましょ

カバーリングされたベッドでひなこなは・・・

P1010825.jpg
↑つくろぐひなたにいきなり飛び掛ったこなつ


P1010827.jpg


アップするに決まってるやん!


仕切りなおして


P1010830.jpg



P1010831.jpg


その後










P1010834.jpg

↑リング外に投げ出されて放心状態のこなつ
(いつの間にがベッドがリングになってるし)
しばらくこの体勢で固まってました。

でも、ここで凹むこなつじゃございませんよ
再びリングに戻って
(だからコレはベッドだって)

P1010836.jpg



嵐のような2匹が去った跡・・・



P1010842.jpg



カバーリング作戦惨敗かも


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/25 01:46 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぎゃはははは!!!

この4コマ漫画(!?)、すごい面白いーーーー!!!
特に、リング外へ放りだされた方針状態のこなちゅ(爆

ベッドのカバーリングを変えよう、縫おうと思う時点で素晴らしい・・・
あんなもん、どこをどう縫っていいのかさえ想像出来ないよーー

暑い時って、わりとフローリングで転がってる事が多いけど、
寒くなるとベッドにいる比率はグンと上がるもんね~
ナチュラルな感じですごくいいよ~

キャンディちゃんの、ほんと小さいね~
そして、もう再販!!!ゆかりん、お仕事速すぎます!!!(笑
素晴らしい!!!

そして私が微笑ましく思ったのは、ねねこちゃんの携帯待ちうけ画面~♪

No:1320 2007/09/25 08:45 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です~!!

ゆかりんさんはホント仕事が早いなぁ~v-91
私だったらテンパっちゃいそーです_| ̄|○))ドヨーン

キャンディちゃんのサイズ小さっ!!
pumaもそんな時代もあったな~とか思いつつ
昔の着せてみたら丈が短かっ(゚Д゚;)つんつるてんでしたよ(爆)

こなつちゃんの乱闘シーン(;*´ω`)
秋の特別番組か年末の特番でi-77で放送して~!!
ハッスル!ハッスル!!(爆)

お疲れちゃんにポチ(σ´益`)σ凸

No:1321 2007/09/25 09:38 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ゆかりんさん プチお久です~e-343
あはわんさんの新作 大好評で大忙しだったのですね。お疲れ様です~♪

ひなこなちゃんずベッド ニャハハ~ かなりくたびれてきた?v-356 あみの ゆかりんさんから頂いたドットベッドちゃん 仕事場で毎日頑張ってくれてるよ~e-271 もう少し涼しくなったら ベッドの中にフリースinしようと思ってます♪

コットン生地でカバーリングすると ベッドも雰囲気変わりますね~ 秋っぽくて素敵ですよ~e-266

遅くなってしまいましたが こなつちゃん 3年目のお迎え記念日おめでとう~~v-315v-315 ニャハv-411 ロ●サに負けないくらいの女帝 こなっちゃん カッコいいよ~v-353

No:1322 2007/09/25 11:16 | たらこ #yjrIAYYM URL [ 編集 ]

あはははは(爆爆爆)
ベットがリング化してるしぃ~(爆爆爆)

思わず力が入りましたやん♪
どっちも負けるなぁーって(笑)

キャンディのお洋服のUP
ありがとーございました♪

ホント~
こうしてみるとつくづくキャンディって小さいなぁ~
キャンディの小さい頃はもっと小さくって
(当たり前ですが)
初めて見たとき、ネズミ?って聞いてしまった私(爆)
でもそれほど小さかったんですよ。
だって1キロ全然無かったんやもん!
小さくって見失う事もしばしば・・。
踏んで殺してしまいそうで、どんなけ怖かった事か・・・。
姉が・・・(爆)

ゆかりんさん、本当に器用ですわ~
ベットのカバーまで作れるなんて・・
本当に素敵な器用な世界一のお針子さ~ん♪

No:1323 2007/09/25 18:20 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

カバーリング、それでもグ~ですよ♪

いやぁ、私なんか多夢太郎がうちに来てからずっと同じベッドを洗っては使って、使っては洗ってしているのでヨレヨレですわ^^; カバーリングも考えたけど、丸型なので私には無理っす(・_・;)

そしてリングと化したベッド!(爆)
ヒナコナちゃんもきっと新しい肌触りで、嬉しかったんじゃないかな(^o^)

あは・わんのオーダーも完成したみたいで、おめでとうです♪
超シンデラレサイズのチョコラ、可愛いわぁ~♪♪
そんなサイズのワンちゃん、飼ってみたいっす(´▽`*)
で、再販決定なんですね!!
でも、ワタクシ、光の膀胱炎に加え、子猫3匹と親猫1匹抱えちゃって無理っぽいぞぉ~(T_T)

No:1324 2007/09/25 22:31 | ネエネ #- URL編集 ]

「人生なんて妥協の連続なのさ」
PCの前で大きく頷いてしまったよ、アタシ!笑

でも、ナチュラルな生成りって大好き♪
どのワンコショップにもない、ステキなカバーリングだわ♪♪
それをリングにしちゃうひなこなちゃんに座布団10枚☆
きっと新しい生地の匂いが嬉しかったんだね♪

そして、たくさんのオーダーをこ~んな早く縫い縫いしてしまうゆかりんさん☆
本当にお疲れ様でした!

そんでもって、キャンディちゃん☆
ほんとに小さくってカワイイーーーー☆
こなつちゃんのお洋服と比べると、こなつちゃんがすごく大きく見えちゃうよーー

大人気のショコラ♪
26日午後8時ね!オッケーーー!!
ガンバルンバでゲッチュするから待っててちょーー☆

No:1325 2007/09/25 22:39 | れおーり #- URL編集 ]

ひろたんへ♪

でしょ!こなつがめっちゃ笑えたの。
まさかアタシやられた?
ってリングの外でフリーズしてるのを見て
「こなつ、絶対死んだフリしてるってー!」ってねねこが言うからまたまた大笑いだったの。

ねねこのケータイの待ちうけはこの撮影用にひなたにチェンジしたのであって
普段は関ジャニの安田くんなのさ~。
そんなもんだよ。ねねこは(毒)

カバーリングしてみたけど、なんだかビミョー
色的にはいい感じなんだけどベッドに合わせるのってやっぱ難しいわ。。。

今夜からオーダー再開☆頑張るね!

No:1326 2007/09/26 08:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

キャンディちゃん、めっちゃ小さいでしょ!
でももう大人なのよ。
ホントに小さくって出来上がりはバービー人形のお洋服みたいなの。
いつも何度も手に取って眺めちゃうわ。

ひなこな大乱調
年末のK1の裏で放送しようか!
打倒!紅白!!

スポンサーはひなこな商事でね(笑)

No:1327 2007/09/26 08:32 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

たらこさんへ♪

あみたんとオソロシリーズのベッドのドット模様が
消えてきたよ~(笑)
特にひなたが使ってた方が凹み具合もすごいし。
やっぱ体重で凹み方で全然違うのね。

あみたんも、ダメになったらお気遣いなくポイってしてね。
ベッドは消耗品だからね。
とか言いながらカバーリングで誤魔化して
使い続けるんだけど(笑)
これからの季節はフリースだよね。

こっちもやっと涼しくなってきたよ。

こなつにお祝いの言葉をありがとう!
打倒!ロ○サ!!の勢いでこれからも頑張るそうです。

No:1328 2007/09/26 08:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

毎度です!
このたびはホントにいろいろアリガトウです!
キャンディちゃんのお洋服のご出演もありがとう!
ホントに小さいのよ!
みなさんに実物をお見せしたいくらい!

こなつでもお迎えしたときは580グラムだったので
キャンディちゃんは多分もっと小さかったはずですよ。
そして、アタシ的には対照的なチョコラくんもまたまた好きです!


そして、カバーリング!!
思い立って作ってみたもののかなりビミョー。
ショップ的にこんなのお見せしても大丈夫なのかなって迷ったわ。
世界一のお針子さんなんて、そんなとんでもないですよ。
アタシなんて腕は全然ないから気合で縫い縫いしてるようなもので。

その証拠に大乱闘しなくても普通に寝ただけで
カバーがぐちゃぐちゃなの(笑)


お気に入りのベッドが見つかるまでこれで過ごしますわ。
とか言いながらずっと使ってたら笑ってね。

No:1329 2007/09/26 08:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

毎日いろいろと大変みたいだね。
みんないい方向に向かうことを願ってます。

丸型ベットもスクエアーベッドもやっぱりカバーは難しいよ。
きっと出来る人には出来るんだろうな。。。
アタシなんてテキトーにこんな感じかな~って作っちゃうから。
一番目の失敗点を改良して2番目を作ったから
それぞれ形がビミョーに違うし。

ま、しばらくこれで過ごすわ~。
ネエネさんも頑張ってねー!

No:1330 2007/09/26 08:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

れおーりさんへ♪

出稼ぎの荷造りが完了したので
今からそっちに向かいます!(笑)

アタシの言葉に大きくうなずいてくれてありがと!
では居酒屋れーりでは
「私の人生の今までの妥協」について語り合いましょ~♪

こなつがヒートなのでお出かけもできないし
ひたすらミシンに励みました。
いつもご注文いただいて思うのは、早くお届けしたい!なの。
(自分が待つのがいやなタイプだから・笑)
全部仕上げた勢いでカバーリングを作ってみたけど
かなりビミョーだよ。
ショップ的にこんなのUPしていいのかなってくらい。
でもね、色合いはすごくいいの☆
ベッドINの写真を撮ってもひなこなの毛色がきれいに写るし♪
(ベッドINってエロが漂う・・・)


キャンディちゃんのお洋服の実物を見てほしいわ!
ホント、そうなの。
こなつが大きく見えるのよー!
そしてそして、今夜☆
ぜひお待ちしております。

お洋服のタイトルね
「チョコラ」なの。
クッキーボンボンさんちのお姉さまのお宅のワンちゃんのお名前を使わせてもらったんだ。
このお洋服にぴったりでしょ♪

No:1331 2007/09/26 08:53 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ごくろうさま☆

すごいでちね~縫い縫い
はやーーい^^

オーガニックコットン憧れですが❤^^❤
たぶん・・合成洗剤で洗ったら、オーガニックじゃなくなるかもしれないですよ;;
だので、  ええじゃああないかな~とも思っちゃうぞよ
ねっ!^^!

No:1332 2007/09/26 10:38 | ぐりこ(その他大勢) #- URL [ 編集 ]

ぐりこままさんへ♪

毎日ミシンに励んでるですよ!

今回のお仕事が終わったら遊んでね~ん♪

オーガニックにはそういう落とし穴があったんですね。
知らなかった~!
やっぱ我が家に高価なものは似合わないわ。

この生地ね、あそこ(キリン)で買ったのよ~。

No:1335 2007/09/27 14:57 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |