彼氏が働くお店。





2012101501.jpg




昨日はほのの彼氏が働くお店の外の席で

つぶままとカンパーイでした。

( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)








2012101502.jpg


ほのと彼氏。








2012101503.jpg







2012101504.jpg









2012101505.jpg








ほのは終始店内を見つめてキュンキュン

彼を呼ぶんだけど



そばに来てくれるのかな~と思ったら

来てくれなったり



抱っこしてくれそうなムードを作っておいて

じらされたり。




遊ばれてました。




恋愛って

難しいね。






つぶままとは積る話もあったので

またまた濃い夜となったのでした☆





一夜明けて

今朝のあはわん家。



2012101506.jpg


これ、つぶままからのB.Dプレゼント♪

ルームフレグランス


カモミールの香り♪


ありがと。


いい香りのこの下は

ワントイレで

今朝起きてすぐ見たら




2012101507.jpg


置き去りにされたメリーちゃんが

ぽつん。









社長イスで二度寝中のお兄ちゃん。


2012101508.jpg




後ろに見えるのは

ねねこが100円ショップで見つけてきた

湯たんぽ入れ。






ハッキリ言って今は

邪魔。











ほのは朝からパワー全開で

2012101509.jpg







遊んで遊んでとおもちゃを持って来て


2012101510.jpg










ベイビーカット(勝手にネーミング)が大好評中のこなつ。





2012101511.jpg






昨日会ったみんなにも

いっぱい可愛いねって言ってもらって


トリマーあきちゃんからは

上手にカット出来てますねって言ってもらったし

母娘で調子ノリノリですよ。







2012101512.jpg






「こなちゅ、散髪してかわいくなったね~」


家の中でも目が合う度に言ってしまう私。






本犬も

「そ、そうかな・・・」

みたいな感じですよ。

きっと。








2012101513.jpg




少し気になるとろがあるんだよねぇ。

だから、もうちょっとだけ




調子に乗って切りすぎないよーに!



天の声が聞こえた(笑)




はい、リョーカイっす。







2012/10/15 17:02 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |