アスパ米。




あはわんより。



ご注文して頂いたお洋服は

昨日発送完了致しました。


たくさんのご注文本当にありがとうございました。



+++++






前回のこなつのイメチェン。

正解は

顔周りから首周りの毛をちょっとカット

でした。



小顔効果を狙ってみたんだ。


それで若く見えないかなって思ってさ。




効果のほどはナゾだけど

似合ってるかなって思うから

こなつはこれからもこれでいこうかな。







答えてくれたみなさん

ありがとでした。





+++++



そして前回最後に触れたアスパママこと姐さんから届いたもの。




2012101401.jpg



姐さん一家が作った新米

その名も「アスパ米」







2012101402.jpg




土作りからこだわって

減農薬で苗を育て

除草剤を使わず一本一本、手で抜いて


アスパちゃんが安心して走り回れる田んぼで作ったから

「アスパ米」





2012101403.jpg





電話で話す折りに

その様子を聞いていたので

それがこうなって

我が家にも送ってくれて



感激。



涙出るよ。







稲穂も入れてくれてたんだ。


2012101404.jpg





ほのかは漢字で穂乃花って書きます。




チビだったから

花が咲いて穂がなるよう育つように想いをこめて付けた名前。





でも本犬ちょっと怖いみたいで。



2012101405.jpg




似たようなの、いつも見てるでしょ。








2012101406.jpg


あはは。








そこに箱があるなら

やっぱ、これもね。



2012101407.jpg





ひなたもアスパ米いただこうね。







2012101408.jpg






アスパパさん、姐さん、アスパちゃん

ありがとう。






2012101409.jpg





心のこもった貴重なお米

大切にいただきます。



2012/10/14 15:30 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |