ありがとうございました。




あはわんより。




今夜もたくさんのご注文ありがとうございました。

「クラウン」は完売致しました。



「ブラン」はまだ生地に余裕がございますので

引き続きオーダーをお受けさせて頂きます。



どうぞよろしくお願い致します。



ahawan_bana4.gif






++++++



今日のあはわんズ





お散歩の途中

用があったので友達に会いました。



「まだ来ないかな~」



2012100601.jpg




友達が来る方を背伸びして見る姿

これってもう犬じゃないよね・・・なんて思ってしまう

犬バカ親バカな私。

【自覚症状あり】








お家に帰ってソーファーの上のこなつさん。



2012100602.jpg



なんで、この子は体重以上にボテっとして見えるんだろ。

気持ちはシャープな子なのにな。



ボテっとのせいか

数日前、お散歩から帰ってお洋服を脱いだら





2012100604.jpg



ぐすん。

破れてた。




壁際ギリギリを歩くのが好きだから

どこかで擦ったのかな。


大好きな一枚だったのに・・・。



本体が無傷だから良しとしよう。








あはわん兄さんは、今日も変わらず


でも、この写真ちょっとオトコマエよね。


2012100603.jpg


ひなたが人間だったら

そこそこダンディで、でも笑いも押さえてて

いけてるオヤジになってたんじゃないかな

とか妄想してしまう

やっぱり犬バカ親バカな私です。


【自覚症状あり】




お洋服作り頑張ります。




2012/10/06 21:59 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |