ちっくん。




今日、近所に開院した整形外科の前を通りがかったら

ナース風なミニワンピを着た若い女子が

前に立って呼び込みをしていました。





こんなの初めて見たよ。






多分、私は

ここにお世話になることはないだろうな。


と思いながら



ほのの混合ワクチンをしてもらいに

動物病院へ行ってきました。









2012100101.jpg






ほのはアレルギー体質じゃないけど

それでも、やっぱり少し心配。








2012100102.jpg




今日は安静にしとこうね。









2012100103.jpg






最近、担当の先生が辞めちゃって

風子の時代から

これで何人担当の先生が変わっただろ。





私が今までお会いした獣医さんの中で

ダントツの一位は

こなつとほのの避妊手術をしてくれた先生。





2009-07-06-02.jpg
2009.07.06のブログより。



姉妹の避妊手術の日のことを

そのまま記録として残したんですけど

ブログを見たと言う方から

どこの病院か教えてほしいとメールをもらったほどでした。





今は広島で開院されているそうです。

ずっとお世話になりたかったな。








2012100104.jpg







なんだかまた病院ジプシーになりそう・・・。




病院について

いろいろ考えた今日でした。





しかし

ナース風ミニワンピで呼び込みするって・・。





やっぱり、ないな。





2012/10/01 16:04 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |