こんな日の活躍グッズ。





台風が接近中です。

大阪もだんだん風が強くなってきました。



進路にあたるみなさん

お気をつけくださいね。







ひなたの背後に見えるのは

先日、ポチっと買い物したもの。



2012093001.jpg






室内物干しです。


2012093002.jpg





こんな日は大活躍☆





乾燥機も浴室乾燥もない我が家

どんなお天気だって洗濯はいっぱいだし

ずっと欲しかったの。



でも大きいから邪魔になるかなって

ずっと迷ってたんだけど・・。




2012093003.jpg



折りたためるし

やっぱり、買ってよかったです。





2012093004.jpg
「洗濯頑張ってね」




はーい。




撮っている気配を感じたほのが

ねねこ部屋から走ってやってきました。







☆ほの参上したで☆

2012093005.jpg







ほのかさんには

ぜひ、お願いしたいことがあって待ってたの。









2012093006.jpg
「・・・。」






このバッグって

あの時の。



2009-02-19-03.jpg






2009-02-19-04.jpg




懐かしいなぁ。




大きくなったね。


2012093007.jpg






*少しでも飛び降りる可能性がある子は絶対にマネしないでね。










外には出られないし

プライベート縫い縫い

ミシンをして過ごしましょ。



2012/09/30 17:15 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |