鳥取の二十世紀梨。




2012092801.jpg


鳥取のお友達ヒロリちゃんが

今年もたくさんの二十世紀梨を送ってくれました。






ありがとー!







あはわんズもねねこも梨が大好き!


特に二十世紀梨が好きなんです。





2012092802.jpg









今年も去年みたいなのを、お願いするわ。








2012092803.jpg








去年みたいなのはコチラ








こなつにお願いするから、いいも~ん。





2012092804.jpg




トドみたい・・・。


いやいや、かわいいよ。










2012092806.jpg
「こんなんでいい?」




うん。

ありがとう








2012092807.jpg




ヒロリちゃん。

毎年たくさんありがとね。




来年あたり逢えるかな。

逢いたいな~。




ミーモニちゃんとお姫さまにヨロシクです。



ホントにありがとう。

みんなで頂きます。










今年頂いた梨はネットに包まれていていたでしょ。




ってことは、やっぱり。








2012092808.jpg
↑ 背伸びして覗くほの。








今もよくお見かけするネットかぶり。





今から6年くらい前になるかな。

もっと前かも。



れおーりさんとなぽさんと私

三人共同で

「フルーティネットクラブ」略して「FNC」なんて作って

みなさんからのネット画像を募集していた時期がありました。






懐かしいね~。





私がブログを始めた頃は

まずHPを作って、その中のリンクのひとつにブログってのが

主流でした。






なぽさんも私もそのHPはなくなってしまったけど

ひとつだけ残ってました。




れおーりさん、ごめん。

また勝手にリンクしちゃうよ。


コチラ



メニューの + Fruity Net Club + をクリックしてみてね。







2012092809.jpg





こなつにネットをかぶせたのが

始まりだったのよね。









2012092810.jpg





今日あはわん家を訪れる予定のみなさん

梨のおすそ分けあるからね




あっ、ほの。

予想外にもネットが怖くて逃げ回ってかぶれませんでした。





2012/09/28 10:57 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |