ペット人間化メーカー



昨夜遅く



ブログ、えらいことになってるやん。

あはわんブログにあの写真は大丈夫かー?




誰からのメールだと思います?


そう、ひろりん。




ブログに載せてええよって

カメラの前でピースした人。





記憶が曖昧らしいですわ。



でも


まあ、この年になったら

たいがいのことはOKや~。



って、次の瞬間には笑ってましたけど




この年って・・・。



ダメダメ

それはUPしないでいてあげる。





話は変わって

面白いの見つけました。




あなたのペット、人間にしたら

何歳?子供or大人?どんな人間?



そんな、お遊びサイト




早速あはわんズで、やってみたよ。





ひなた

人年齢 57才

6_m1a.png

中年でもヤングには負けません!毎日、帰りをまったり待っています。













こなつ

人年齢 48才


5_f1b.png


楽しい充実世代!若さを保つため、ひそかにヨガにハマってます。













ほのか

人年齢 31才


4_f1b.png



まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。








クスッと笑ってしまうあるある感でしょ。



ひなた

私の帰りとまったり待ってるんだろうな(笑)





みなさんも遊んでみてね。


ペット人間化メーカー





スポンサーサイト

2012/09/23 17:24 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |