水ようかん。




この子、さらちゃん。


さら2





保護されるという辛い過去を乗り越えて

新しいママと家族に出逢い

大きな幸せをつかんだ子。


9月17日は

保健所から保護された日で

ママのひとみさんは

その日をさらちゃんの誕生日に決めました。


さらちゃん

今年も元気にお誕生日を迎えられて

おばちゃんも嬉しいよ。




ひとみさんとは、お洋服のオーダーがご縁で

知り合いました。




今では、その枠を越えてお付き合いさせてもらっています。






知る人ぞ知る、和菓子好きな私

ビールも好きだけど

甘い物も好きと言う・・・。


気にせず飲んで食べてるくせに

ダイエットしなきゃとか

矛盾だらけの毎日です。



それは、置いといて





ゆかりんさん、あんこ好きでしょって

日光の有名な水ようかんをドカーンと送ってくれました。




2012092101.jpg





向こうに見える木箱いっぱいに

水ようかんが入ってるの。





2012092102.jpg




あっさりの甘さで

喉越しもスルッと♪


止まりませんよ。









足元で



2012092103.jpg




見てるよ。












2012092104.jpg







見ててもないよ。










2012092105.jpg






自主的にお座りなんかしてみても

ないよ。








2012092106.jpg



ひなたの分もママがしっかり頂くわん。






ひとみさん

ありがとうございます。





これを見て「あ~ん、食べてみたい」と思ったお友達は

早めにあはわん家を訪れることをオススメします。





2012/09/21 17:35 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |