お疲れさん会。



前回の続きです。




2012091716.jpg





こちらのお店はバーで

外のテーブルにいつもお邪魔するんですけど

ワン連れの私たちをいつも快く迎えてくれます。




私はオヤジだから常にビールLOVE。



つぶままはオサレ系が好みだから

こういうテイストのこういうのが飲みたいのってリクエストすれば

「わかりました、任せてください!」って

好みのを作ってくれるバーテンダーのお兄さん。




「あー、ちょっと待って撮るから!」



カメラを向けたら





2012091801.jpg



とびきりの笑顔でシェイカーを振ってくれた


次の瞬間








2012091802.jpg









運ばれてきたばかりの私のLOVEビールを

つぶままがひっくり返すというハプニング勃発。




そして

それが私のイスに流れ落ちると言う・・・。



ユニ☆ロの高級ジーンズが

こんななってしもたやんか。




2012091803.jpg
(photo by つぶままデス)




これ、最近よくCMしてるストレッチの効いたやつです。

よく伸びるので普段よりワンサイズ小さめがオススメです。



小さいサイズがはいると、ちょっと勘違いしちゃうけど

この後ろ姿見たら

あーぁ。






リコリスさん

ロングブレス一か月続けたけど

1gも効果がありませんでした。





反省中のつぶまま。



2012091804.jpg





そんなこんなも楽しく「笑」に変換で

バーテンダーのお兄さん

ササっと対応ありがあとでした。





外でワイワイやっている私たちのところへ

店内のお客さんがやってきたと思ったら



「あの~、ちょっと巻き込んでもいいですか?

私、今日誕生日なんで一緒に祝ってください。」って。





もちろん喜んで!



キャンドルを灯した薄暗い店内に

ワン達も一緒に入って

おっきな声で歌い

お祝いさせてもらいました。





2012091805.jpg





28才になられたそうで

おめでとうございます。





「私のひとつ下ですね。」なんて

まぁ、いつもの感じでボケてみたんですけど



なにしろ、とっ~ても暗い店内

みんな揃って


「そうなんだ~。」






次の瞬間

つぶままが


この人 娘 大学生ですから!

電気付けましょ!








ちょっとー。




その突っ込み






花まる


120点!








あはは。

楽しく破天荒に行かなきゃね。




2012091807.jpg



秋は部活の季節

次はどこ行く?








2012091808.jpg
「考えといてな」



このタオルもチームのグッズなの。




もちろん「破天荒」の文字入り。





やりたそうにしていたから

〆はこの子で



2012091819.jpg




おしまい。




2012/09/18 16:00 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |